« セクシーボイスアンドロボ | TOPページへ | 理由 »

2007年04月02日

● 風林火山 第13話


風林火山 第13話を見た。




画像画像

先週に続き、


画像画像

「田中幸太朗」が出演し 楽しみがひとつ増えたと述べたが…


画像画像

画像画像

出番も増し、なかなか順調だ^^


画像画像

しかも、「小日向文世」は 権勢欲が強いクセに臆病でセコイ… また、ひと味違った役柄を少しづつボリュームアップしている感が やはり、演技巧者だなぁ…と唸る。


で、今回の終盤 また、新たなサプライズが^^


画像

「小市慢太郎」が「長野業正」役


これまた、ずいぶん渋い役どころに 渋い役者を配したなぁ… なかなか良いよ ウン^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『風林火山』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。