« オールスター感謝祭’07春 | TOPページへ | セクシーボイスアンドロボ »

2007年04月01日

● カルピスとパンテーンの新CM


「オールスター感謝祭」を見てたら 二つのCMが目についた。^^




まずは…


画像画像

画像画像


画像


画像


画像画像

画像


「長澤まさみ」のカルピスのCMだったわけで…


ここしばらくは「綾瀬はるか」に義理立てて「ポカリスエット」ばかりを愛飲してきたが、「綾瀬はるか」のCM契約が終了したので これからは「カルピス」を愛飲しようと思っている。^^


が、実を言うと「三ツ矢サイダー」も併飲したいなぁ…とも思ってるわけで…^^;


画像画像

画像画像

画像画像

で、今度のパンテーンのCMは「新垣結衣」なんだね^^


それにしても このパンテーンのCM担当者は 実に私好みの女優さんを起用するんだよなぁ…^^;


「綾瀬はるか」「水川あさみ」「西原亜希」「佐藤めぐみ」「成海璃子」


そして、「新垣結衣」かぁ…


良いトコを突いてくるよなぁ…^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

コメント

こんにちは。

パンテーンのCMキャラは、4年前の冬からP&Gが一社提供で制作している、
スペシャルドラマの主演女優が順繰りに務める習わしになってるんですよね。
(このシリーズ、北海道地方で放送されているのかどうか分かりませんが……
なので、「長く美しい髪を持つ、清潔感のある女優」というのが、重要な選考基準になっているようです。
かく言う私も、この歴代の顔ぶれにはツボをおされまくりなわけで^^

……ただ成海璃子は、今年出演したばかりでまだCMには登場していないはずなのですが?
一ファンとして見逃していたら悔しいので、よければお教えください。

★ ゆびずもう さん

習わしなのかどうかは 私は存じませんが、たしかに そういう感じですね^^

このドラマは 北海道ではオンタイムの放送ではなく、突拍子も無い時期に不意に放送したりします。

なので、今年の「永遠の1.8秒」は 関東圏で放送された物を非合法では無いかたちで 私は先月見ましたが、勘違いで無ければ まだ、北海道では放送されていないと思うので記事にもしておりませんでした。^^;

で、その時に「成海璃子」が主演で 番組内でCMの様な画が流れたのを勘違いしてしていた様で 早速、記事の方は訂正させて頂きました。

御指摘ありがとうございました。^^

尚、当初 頂戴したコメントにHTMLのタグの記述がありましたが、現在 拙ブログはスパム防止のためHTMLタグが含まれたコメントは表示が出来ないようになっておりますので 勝手ながら管理人権限で数行を削除させて頂きました事をお許し願いますと同時に、レスが遅れたました事もお詫び申し上げます。


こんばんは。
きちんと記されている決まりを確かめもせず、不用意なことをしてご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ありませんm(_ _)m  以後、気をつけます。


成海璃子といえば、今月は『1リットルの涙・特別編』やまた別のスペシャルドラマが放送、
さらには『神童』『あしたの私のつくり方』と、主演映画が立て続けに公開される予定で、
ファンとしてはまさに盆暮れ正月お花見状態です^^;

『神童』は松山ケンイチ、また6月に封切られる『きみにしか聞こえない』は小出恵介と、
ブタネコさんも注目していらっしゃる俳優が共演者に名前を連ねているので、
いつか放送されるかもしれない『永遠の1.8秒』も含め、
いずれはブログの記事で取り上げてもらえるかなぁと、密かに楽しみしている次第です^^
(個人的に最も期待を寄せているのは、市川準監督の『あしたの~』なのですが)

それではまた。ちなみに、私が愛飲しているのはもちろん伊藤園の野菜ジュースですし、
ナビスコオレオも食品棚に常備されています( ̄ー ̄)

★ ゆびずもう さん

先日、「雨の町」ってDVDを見たばかりでして…^^

なんか、出演作が多いらしいとは 薄々感じてましたが そんなにあるんですか^^

私も「あした~」の方に興味が惹かれておりました。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。