« O弁護士の話(その3) | TOPページへ | 王様の心臓 »

2007年04月07日

● 加藤ローサ in ハニカミ with 塚本高史♪


「恋するハニカミ! 理想のデートプランSP」を見た。




ハニカミハニカミ

ハニカミ

まぁ、番宣出演の妙という事なのだろうが…


「特急田中3号」はねぇ… なんか、いまひとつ触手が働きにくく 第1話を見て見続けるか否かを決めようと思っている。^^;


ハニカミ

まずは「塚本高史」の「理想のデートプラン」から…


ハニカミ

ハニカミポイントその1「自分のわがままを聞いてくれる大人の女性が好き」


塚本高史が言うには 


「自分は わがまま放題なんだけど、実は彼女の掌で転がっていた…というのが好き」


甘いな塚本、俺なんか 嫁の足の裏で転がされてるぞ ヽ(´ー`)┌フッ


ハニカミ

ハニカミポイントその2「一緒に歩いてるとき 後ろから服の裾を掴んで欲しい」


甘いな塚本、俺なんか 嫁に「首ねっこ」どころか「財布の紐」まで握られてるぞ (* ̄m ̄) ププッ


ハニカミ

ハニカミポイントその3「健康に気を遣ったオリジナルドレッシング」

ハニカミハニカミ

ハニカミハニカミ

ハニカミハニカミ

仕事から帰ってきたら、彼女がオリジナル料理を作ってくれるのが理想…と語る塚本に


ハニカミハニカミ

ツッコミを入れ共感できないと言う「加藤ローサ」


ハニカミ

甘いな塚本、俺なんか 料理好きの嫁の創作料理の毒味役ばかり引き受けてきたぞ (  ̄へ ̄ ) ふん!


ハニカミ

ハニカミポイントその4「自分の出演作を見て欲しい」


こりゃ、俺は応えようが無いな…^^;


すると「加藤ローサ」が…


ハニカミハニカミ

ハニカミ

「自分は 彼氏に見られるのが嫌だ」と言う。^^


ゴメンネ、俺 見ちゃってるよ(録画までして何度も… ま、彼氏じゃ無いからね テヘッ^^;)


で、今度は


ハニカミ

「加藤ローサ」の「理想のデートプラン」


ハニカミ

ハニカミポイントその1「”加藤”って呼んで欲しい」


ハニカミハニカミ

よし、判った「加藤」 これからは、そう呼ぶよ^^


ハニカミ

ハニカミポイントその2「相手のペースに巻き込まれたい」


ハニカミハニカミ

ハニカミハニカミ

俺のとこにきたら 洗濯機の脱水した後の洗濯物みたいにグチャグチャに巻き込んでやるのになぁ…^^


ハニカミ

ハニカミポイントその3「自分を紹介する時のハニカんだ笑顔」


そうか… ハニカんだ方が良いのか…


「俺の嫁だよ 文句あんのか コノヤロウ」


なんて言っちゃダメなんだね orz


ハニカミ

ハニカミポイントその4「最後は”ローサ”って呼ばれたい」


ハニカミ

この理由は可愛いかったなぁ…^^


ハニカミ

ハニカミ

ハニカミ

「なんで、”加藤”だったのに… 友達だったのに… どうして(ローサって)呼んだ?」みたいに悩むのが良いそうだ^^


そうか… 私は普段、嫁を呼ぶ時は名前を呼んでるからなぁ…^^;


よし、たまには 違う呼び方してみよう^^




と言うわけで、この番組を見終えた後 台所に飲み物を取りに行ったら嫁がいたので


「奥さん、スイマセン 冷蔵庫を開けたいんで…」


と、声をかけたら タカ&トシばりのツッコミで


「間男か!!」 って言われたお (ToT)

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『塚本高史』関連の記事

コメント

間男さん おはようございます^^

見ましたよ ハニカミ!


やっぱり かるくていいな~ 塚本くん。


ブタネコ さんの 突っ込みもナイスです^^

★ 虎馬 さん

間男じゃない!! 亭主だ!!  orz

そこのとこ 試験に出すからアンダーライン引いといて

「間男か!!」と突っ込む奥さん…
いやぁ~つくづくどんな人なのか見てみたい。

★ カルチェ さん

すいません、ウチの嫁は… (あとは涙で書けません)

ブタネコ様、こんばんは。
しつこくまた参りました。古い記事に書き込み、すみません。
これ、録画してしっかり見たのですが、レビューを読んで爆笑したところです。
ブタネコ様も楽しい方ですが、奥様は上をいってますね(笑)
私も夫に対しては、奥様のような突っ込みを入れたいと思います。

★ H さん

>古い記事に書き込み、すみません。

まったく問題ありません。 お気になさらず

>突っ込みを入れたいと思います。

頑張ってください。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。