« 砂時計 第21話 | TOPページへ | 防災と聞いて思う事 (その2) »

2007年04月09日

● 大好物がいっぱい in いいとも春SP♪


笑っていいとも! 2007 春の祭典SPを見た。^^




画像

ま、結局は フジ系の4月期からの新ドラの番宣番組なわけだが…


画像

「石原さとみ」と


画像

「長澤まさみ」なんて メインディッシュ級の大好物が


画像

揃って出演した上に…


画像

「戸田恵梨香」


画像

「西原亜希」


画像

「真木よう子」


画像

「岩佐真悠子」


そして…


画像

「白石美帆」とまでときたら もう、デレデレのヒャッホイ祭りである。^^


で、結論から言えば…


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

「プロポーズ大作戦」と


画像画像

画像画像

画像画像

「花嫁のパパ」は見るつもりだったが、問題なのは…


まず、「わたしたちの教科書」には 殆ど関心が無かったのだが…

画像画像

「真木よう子」が出てるとなれば 数回は見てみよう^^;


で、「ライアーゲーム」に関しては

画像画像

画像画像

キャスト的にサスペンスをキッチリいけるのか?と とても不安視してるのだが、化ける可能性はあるからね これも数回見ないとな


ただ…


画像

素の「負けず嫌い」が顔を出しちゃった…と言えば それまでなのだろうけど、この番組を見ていて「岩佐真悠子」に対する 私の個人的評価は大きく下がったので、今後 このブログ内で触れる可能性は低いだろう。^^;


が、まぁ、そんな事は どうでもいい。^^


画像画像

「菅野美穂」が ヤル時はヤル娘だと 違った意味で証明され、個人的好感度アップした事と…


なんと言っても、


画像画像

画像

「長澤まさみ」vs「石原さとみ」という組み合わせは…


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

もうね、至福のひと時だった。^^


願わくば、ここに「綾瀬はるか」と「相武紗季」、もっと欲を言えば「蒼井優」なんかが入り混じってくれれば この録画は一生モノのお宝として価値が増したのにぃ…なんてね。


それと、もうひとつ 欲を重ねて言えば…


画像画像

「伊藤淳史(電車男)」と「白石美帆(陣釜美鈴)」がいるんだから


画像

ゴリの代わりに「白石美帆(陣釜美鈴)」vs「伊藤淳史(電車男)」という組み合わせで 陣釜さんが電車男をボコ殴りにする画が欲しかったなぁ…(あくまでも個人的願望です^^;)


でも、


画像画像

画像画像

画像画像

画像

充分に満足できた番宣番組だったyo^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『笑っていいとも』関連の記事

コメント

ながらで見ておりました。
ついに表舞台に出てきてしまいましたね。真木よう子が。
無名塾出身は伊達ではないですね。あの発声を聞くと。
何なんでしょうあの存在感は。
似たような路線の女優さんたちは完全駆逐されそうです。

★ やじ さん

出てきましたね 真木よう子^^

今後が楽しみです。^^

菅野さんは凄かったですw放り出す勢いでしたね、いいモノを見せていただきました。
同じ放送日のフレンドパークでは、上野樹里さんと田中圭さんが出演するとあって、二人の素の状態を見るのが楽しみでしたが、上野さんはまんまノダメっぽい感じでしたね。田中さんは成長したのか締まって来たのか「あれ、こんなに男前だったか?やはりイケメン~」と思いました。今回の春ドラはいろいろあって楽しめそうです。

★ sato さん

>菅野

ええ、ホントに良いモノを見せていただきました。^^

>同じ放送日のフレンドパークでは、上野樹里さんと田中圭さんが出演

気づかなかった… orz


>気づかなかった… orz

ならば追加情報!上野樹里さんは、今夜11時放送SONGS竹内まりや(NHK)と13日の恋するハニカミに出演(この日から時効警察も始まりますネ)。石原さとみさんは明日12日の食わず嫌い王に出演です。

★ sato さん

情報感謝申し上げます。^^

長澤まさみ、石原さとみの対決に慌てて
DVDレコーダーの録画スイッチをオン。

菅野美穂を筆頭にいいもの見せてもらいました^^

ちなみに任天堂Wiiですが、ボクシングはかなりエキサイトします。
(僕の場合5分も経たずに筋肉痛に)

夢中になるあまり、菅野美穂のようになる可能性が高い恐ろしいゲームです^^;

ですから娘さんたちがWiiをする時は着る服に気をつけるようにと言った方がいいと思いますよ♪

★ うんぼぼ さん

>ですから娘さんたちがWiiをする時は

なるほど… 家の中以外では遊ばせません^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。