« ブタネコの「卒業式」 | TOPページへ | ブラッカムの爆撃機 »

2007年03月19日

● ケータイ刑事 THE MOVIE


2005年に公開されたらしい映画版「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」というのを見た。




この映画の原形のTVドラマ・シリーズがあるそうなのだが、私は見てないので知らない。^^;

じゃぁ、なんでブタネコが これを見たの?と聞かれると…


画像

画像

画像

画像

画像

画像

「黒川芽以」「堀北真希」「夏帆」という3人が見たかったんだmon♪


画像

どうやら、この銭形姉妹には 長女「愛:宮崎あおい」とか 従姉妹として「雷:早織(旧名:小出早織)」とか やはり従姉妹で「紅子:平山あや」がいるらしく 紅子は「ルーズソックス刑事」だったらしい…なんて事は この作品に出てないから どうでも良い。^^;


暇潰しに「ながら見」するには手頃なDVDで


画像

画像

キメ台詞である「謎は解けたよワトソン君♪」は とても心地良い響きがある。


画像

画像

画像

画像

見どころとしては「黒川芽以」「堀北真希」の二人が とてつもなく拙い踊りを見せてくれるところだろうか…^^;


画像

「夏帆」の棒なところも微笑ましく、


画像

画像

今から2年前に こんなんだったんだなぁ…と眺めるには 貴重な歴史的資料とヲタなら考えるんじゃなかろうか^^;


画像

ま、この記事は「見たから記事にした」という安易な気持ちで掲示したモノなので 間違っても真剣なコメントを寄せないように御願いし、甚だ簡単措辞ながら以上で この記事を終える。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。