« 木下あゆ美 & 田中幸太朗 考 | TOPページへ | ハケンの品格 第7~最終話 »

2007年03月14日

● 佐藤めぐみ 考(その2)


久しぶりに、「佐藤めぐみ」に触れておこうと思う。




今回、触れてみようと思ったキッカケは


画像画像

画像画像

画像画像

CMでは 時々見かける「佐藤めぐみ」なのだが ドラマや映画では砂漠状態が続いていたのだが…


画像

TBS系で 月~金の昼間に放送が始まった「砂時計」という番組


これに


画像

画像

画像

「佐藤めぐみ」が出演しているのを見たから。


現在は まだ、番組が始まったばかりで

画像

伊藤裕子(”佐藤めぐみ”の母親役)に連れられて娘(”佐藤めぐみ”の幼女期役)が 母の実家のある島根にきたところなので「佐藤めぐみ」自身は番組の冒頭と終わりに少しだけの出演である。


まぁ、言っちゃぁ悪いが よくある昼メロって感がプンプンする展開なので 物語の中身には期待していないが、私にとって もうひとつ重要な事は、後々 佐藤めぐみが本格的に登場する頃には「木内晶子」も登場し 恋のライバルとなるのだそうだ^^


「木内晶子」 vs 「佐藤めぐみ」


私にとっては 実に美味しい番組となりそうだ^^


実は 半年近く前に


画像

「ガラスの使徒」という映画のDVDを入手しており、中身はちゃんと見たのだが…


画像

画像

画像

画像

画像


凄まじいまでのつまらなさに 記事にする気にはなれずにいたのだが、良い機会なので ついでに貼っておく。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『佐藤めぐみ』関連の記事

コメント

まだちょこっとしか登場していないですね。
わたしは、あの気の強い子役が好きです。

「ピ-ナッツ」 見たばかりです。

しっかり 野球やってるんで驚きました!

★ カルチェ さん

早く「木内晶子」が出ないかなぁ…と 楽しみなんです 私は^^


★ 虎馬 さん

「ピーナッツ」は なかなか名作だと私は思っております。^^

今晩は、ブタネコさん

こちらでは現在「砂時計」の再放送中で、今週最終回を迎えそうです。
仕事の方がヤマ場なので、ドラマ本編は録画して遅ればせながら仕事
が一段落してから纏めて見るつもりです。
まずはドラマ冒頭の主題歌の所だけ見たのですが、曲、登場人物とも
とても良さげだったのでyoutubeを探すと、こんなのがありました。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=iB5kiMXilvs

ヤラれました。非常に良いです。

また公式を見ると、プライベートで綾瀬はるかさんと仲良しとの事。
これで更に好感度アップ。一気に上位に躍り出ました。

★ たまごろう さん

ほう「砂時計」が再放送ですか…^^

私も このドラマは良い出来だと思っており、DVDを買いました。

が、さすがに全60話は なかなか見る時間がとれません。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。