« ケイゾク 特別篇 | TOPページへ | 木下あゆ美 & 田中幸太朗 考 »

2007年03月13日

● 俺は、君のためにこそ死ににいく ナビDVD


TSUTAYAにナビゲートDVDがあったので観た。




画像

ありがたい事に 最近、流行のネタバレ番宣では無い。


映像時間も20分弱と短いが このナビゲートDVDを観て、「男たちの大和」や「出口のない海」とは一線を画した信念というか慰霊の意がビンビンに感じる。


画像画像

画像画像

画面に映る戦闘機がリアル感タップリで


画像

実に美しく


画像

見送る人の情感も画面に溢れ


画像

女学生の顔つきも実に良い。(ToT)


画像

火だるまになった特攻機に漂う気迫に目頭が熱くなる。


画像

5月12日公開か… 待ち遠しいなぁ…




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは。
この映画のことは知りませんでしたが、これを読んで私も見たいと思いました。
5月ですね。楽しみです。

この画像だけで、胸ふるえてしまいました。
っといっても発作じゃありませんので、悪しからず。

桜が咲いた頃、ふらっと知覧に行ってみたいと思います。

あわよくば試写会、ハズレても公開初日には見に行く事でせう。

一つだけ突っ込みたい所は、公式サイト画像で白い犬を抱いているカットがあります。
参照元:http://www.chiran1945.jp/

これはやはり荒木幸雄伍長をモチーフにされているのかと思われるのですが
荒木伍長が出撃したのは、知覧ではなく加世田にある万世特攻基地であった事を
ここに補足させていただく次第です。

ということで、開聞岳がブタネコさんを呼んでいる?ヾ(´▽`;)ゝ

★ みみ さん

見た後に 御感想を伺える事を楽しみにしております。^^


★ Wen さん

>っといっても発作じゃありませんので、悪しからず。

アル中ですか? Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

>開聞岳が

美しい山ですよね^^ 何度見ても 目を奪われますmon

>アル中ですか? Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

|-`).。oO(南東北大将軍様の事ですか?(* ̄m ̄) ププッ

|彡サッ

★ Wen さん

その方は 酒を飲む 金  暇が無いみたいyo


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。