« 怨み屋本舗 DVD2 | TOPページへ | ママが料理をつくる理由 »

2007年03月03日

● 翼の折れた天使たち 第4夜


翼の折れた天使たち 第4夜「商品 主演:香里奈」を見た。




画像

画像

「香里奈」は嫌いじゃないのだが、わざわざ記事にする事も無いか…と思って この第4話の記事は掲示する気が無かったのだが…


今日の昼間、ブログのメンテナンスをしていて「あっ!!」と気づいた。^^;


それは、このブログに


  ● 『岩佐真悠子・カテゴリー


を設けていたのを 管理人である私が すっかり忘れていた事。^^;


そうそう、この第4話に


画像

画像

「岩佐真悠子」が出演してたんだよね^^;


で、まぁ 考えてみれば不憫な話だよなぁ…


「のだめカンタビーレ」で チョイ役とはいえ、まともな音大生役を演じていたから、女優としての将来的展望に ちと期待を抱いたのだが、ここで またホステス役、しかも汚れ系…に舞い戻るとは orz


言うべきか、言わざるべきか迷ったけど…


画像

画像

「工藤里紗」に至っては「その他ホステス」の中に完全に馴染んで埋没していただけに 「岩佐真悠子」が その後に続くんじゃないか?と危惧すら覚える。


が、カテゴリーを作っておきながら それを忘れてる私が以上の事など言えた義理では無い。^^;(ゴメン)


なので、違う話をしておくと…


画像

画像

「10年前、キミが種を植えてから ずっと咲いてる」という台詞に対して


画像

画像

この画の説得力の無さは 何なんだ?^^;


ま、細かい事をブチブチ言っても仕方がないから ひとつだけに限って言えば…


画像

このラスト・シーンは おそらく話を綺麗にまとめたくて こうなったのだと思うけど、ブタネコ的には どうもね…^^;


こんなハンパな街の郊外の しかも、マンションのベランダ…なんかじゃなく 農村の片隅で 明るく朗らかに畑を耕す「香里奈」の姿の方が 違う意味で説得力が生じたんじゃないのか?と愚考する次第。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『岩佐真悠子』関連の記事

コメント

ブタネコさんのブログから、
第四話がやっていたので、
これは見ようと思って見ました。
私的には、最後、花屋で働いている
という落ちにならなくてほっとしましたが、
確かに、ブタネコさんの最後のほうが、
そういう意味で納得したと思います。

★ カルチェ さん

どうなんでしょうねぇ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。