« 加藤ローサ in 笑っていいとも♪ | TOPページへ | 男湯 »

2007年03月01日

● 翼の折れた天使たち 第3夜


翼の折れた天使たち 第3夜「時 主演:加藤ローサ」を見た。




画像

画像

「加藤ローサ」の今まで見た映像は 殆どが朗らかに明るい女の子の役ばかりだったので 暗い女の子役は どんな感じなのかが楽しみにしていた。^^


画像画像

画像画像

「ほぅ… なかなか良い表情を見せるじゃねぇかぁ…」


と、満足^^


画像

画像

その上、「小市慢太郎」まで見れたのには サプライズ的喜びを感じ…


画像

それなりの「ムフフ」もあったし…


画像

画像

画像

やっぱ、良い笑顔を持ってるね^^




たった45分だったから 妊娠して、堕胎して、挫折して…という展開は目まぐるしくなるのは仕方が無いけど、「時」というタイトルで それが話の柱なら 妊娠が判るまでの時間の経過を端折りすぎだな^^;


せめて、季節を変えるぐらいの配慮が欲しかったよ。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。