« ブタネコの「三日月」 | TOPページへ | ホテル・サンライズHND »

2007年03月30日

● 長澤まさみ in みなさんのおかげですSP♪


「とんねるずのみなさん永久保存版!芸能人の御用達お土産ベスト20全店問い合わせ先紹介します阿部寛の絶品ゼリー倖田来未のアンドーナツに長澤まさみタカトシも感激大興奮」by日刊スポーツ・ラテ欄 という長いタイトルの番組を 便所に篭もっていたばかり冒頭2分を見逃したけど見た。




いやぁ… 便所ってところは 時の流れを ついつい忘れてしまう場所だよね。^^;


まだ、大丈夫だろう…なんて思ってたら 番組が始まってて 録画ボタンも押して無かったよ orz


が、まぁ、そんな事は どうでもいい。


画像


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」で 対戦者が持ち寄った「お土産」をピックアップして『芸能人御用達お土産ベスト20inデパ地下2007』と題した番組に「長澤まさみ」が出演するとあっては見ないわけにいかない。^^


画像画像

画像画像

画像

まずはベスト20のうち 20位から16位までの5品を…


画像画像

6人の出場者がクジを引き 当たった一名が他の5人が試食の上持ち帰るお土産の支払いを 食べる事が出来ずに払わなくてはいけないルールなのだが…


画像画像

画像画像

画像画像

真っ先にクジを引いた長澤まさみが引いてしまう。

( 喜びすぎだzo > 高嶋!! )(-.-")凸


他の5人が5品を食べ、お持ち帰りを貰うのを横目で見ながら…


画像

画像

画像

画像

画像

画像

途中で財布が空になり…


画像

画像

画像

画像

画像

恨めしそうな「長澤まさみ」も可愛く…^^


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

途中、石橋にコッソリとチーズケーキを食べさせてもらい、それをとぼける「長澤まさみ」が また、実に可愛い。^^


画像


画像画像

画像画像

画像

15位から11位までの5品は…


画像画像

タカ&トシのトシがクジを引いた為


画像画像

画像画像

ようやく食べる事が出来、お持ち帰りも沢山貰う「長澤まさみ」


画像画像

画像画像

画像画像

画像

10位から4位までの7品は


画像画像

画像画像

石橋がクジに当たり…


画像画像

画像画像

画像

御満悦な「長澤まさみ」


しかも… 貰った「お持ち帰り」を覗き込んで


画像画像

賞味期限が自分の誕生日と同じになってる事に気付き無邪気に喜ぶ「長澤まさみ」


画像

おいおい、俺もスケジュール空いてるよ^^( 療養中だけど^^; )


画像画像

画像




画像画像

画像画像

3位から1位までの3品のクジ引きで、一瞬ハラハラするも


画像画像

クジを引いたのは またも石橋^^


画像画像

画像画像

「長澤まさみ」の いろんな表情が見れて楽しかったyo^^


ところで…


この番組を見て 初めて気づいたのだが…


画像

「松雪泰子」と


画像

「加藤ローサ」が「食わず嫌い王決定戦」に出演してたんだね… 気づかなかったyo orz


最後に…

画像

どうでも良い事なのだが、この上の画の左 青い半被を来たオッサン もしかして知り合いのような気が… 本当に、どうでも良いけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

コメント

あ~~~~、おいしかった!ありがとさんでした。
この番組シリーズはほとんど、ブタネコさんとこでチェックさせていただいております。

個人的に一番受けたのは、最後の一行。

「もしかして知り合いかも。。。。」 ま、ありうるお話!

この「もしかして知り合いかも」のおっちゃんが、実に嬉しそうで、幸せそうなお顔であって
思わず、この番組を見ていたであろう、その時のブタネコさんの表情を連想させていただいたわけです。

笑えました~。いや、あくまで想像ですので、はい。失礼しました~。

★ kotetsu552005 さん

>この「もしかして知り合いかも」のおっちゃんが、実に嬉しそうで、幸せそうなお顔であって


「そんな近くで 長澤まさみ…」

歯ぎしりしてました。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。