« ゆれる | TOPページへ | ゆれる(おもいっきりネタバレ版^^;) »

2007年02月28日

● 翼の折れた天使たち 第2夜


翼の折れた天使たち 第2夜「サクラ 主演:戸田恵梨香」を見た。




画像

画像

「戸田恵梨香」も 最近、気になりつつあるところなので楽しみにしていた。^^


その甲斐あってか、

画像画像

画像画像

画像

「ほぅ… なかなか良い表情を見せるじゃねぇかぁ…」


と、そこだけは満足^^


画像

父親役の「大杉漣」も さすがに渋く輝いており…


まぁ、45分の暇潰しには ちょうど良い。^^;




しかしながら…


「公園の あの桜の木の蕾が膨らみはじめて…」


って父親が言った 桜の木の下で


画像

「雪?」って… orz


しかもねぇ… いくら話の流れでも


画像

画像

娘の髪の毛 グシャグシャにしたら ウチの場合、理由の如何に関わらず、3日は口をきいてくれなるぐらいに激怒されっぞ^^;


が、まぁ、物語にケチをつける気はサラサラ無い。


「戸田恵梨香」と「大杉漣」の良い演技が見れたんだから我慢しよう。^^


でもね、この番組で 一番、演技が巧かったのは


画像

コイツだ。^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大杉 漣』関連の記事

コメント

そいつですか!(笑)
確かに、真正面からのカメラ目線といい。
最近の犬たちの演技はうまいです。

★ カルチェ さん

ええ、この犬は 侮れません^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。