« 私の頭の中の消しゴム 再見 | TOPページへ | ゆれる »

2007年02月27日

● 翼の折れた天使たち 第1夜


翼の折れた天使たち 第1夜「衝動 主演:石原さとみ」を見た。




画像

画像

久しぶりの「石原さとみ」とあって 楽しみにしていた。^^


画像

が、冒頭の映像を見ていて つい


画像

「アンフェア」?と 口走る私。^^;


少し前の時間では「東京タワー」なんて番組を見てたりしたので 余計に、なんか最近 やたらと「東京タワー」の映像を目にする気がしてならないのだが、まぁ、そんな事は どうでも良い




私にとって重要な事は「石原さとみ」ヒャッホイとして 如何に、成長した姿を見せて貰えるか… その一点。


で、その点に関して言えば


画像画像

画像画像

今までに他の作品で見せた表情とは 随分、違う表情が見れて 心も、そして女優としても成長の跡がうかがえたのが嬉しい。


特に、ラストで見せた

画像

画像

褪めた表情から フッと笑う表情の変化が実に良かった。


で、物語の感想については ハッキリ言って、特に無い。


真剣に受け止めるには 45分で描ききれる内容じゃないからね^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

ちと気になっていたのですが、結局見なかった作品でした(^^;

ちなみに、うちは周囲の人から石原さとみに似ていると言われていますが、
本人はピンとは来ていません(笑)
あと、「14歳の母」で主演で出てきていた女の子にも似ているそうですw

★ meiya さん

「H2」で 私は「石原さとみヒャッホイ」を自認しておりまして…

>うちは周囲の人から石原さとみに似ていると言われていますが、本人はピンとは来ていません(笑)

もし、それが事実なら… うぅむ^^;

もし、それが単なる思い込みや勘違いなら ビンでブッ飛ばしてやります^^

>14歳の母

私の精神衛生上よろしく無い番組と判断し、視聴しなかったので よく判りません^^;


meiyaさんは、14歳の母に出ていた「志田未来」ちゃんに似ています。
私もこの番組は見なかったですが、志田未来ちゃんは「女王の教室」に出ていました。

自分的には福田麻由子ちゃんを推したいところです。(誰に推すんかい?)

meiyaさんに言おうと思っていて、忘れていました。ここで改めて伝えておきます。

ちなみに、8歳の我が姪っ子は、石原さとみちんの口元だけ似ています。

★ kotetsu552005 さん

私としましては 子役にまで手を広げると蒐集が、あ、失礼 収集がつかなくなるため ノーコメントで^^

そうですね、放っておいても
そのうちストライクゾーンにすぐに入ってきますわねえ。

★ kotetsu552005 さん

ええ、それまで 私の寿命があれば…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。