« アイデン&ティティ | TOPページへ | 翼の折れた天使たち 第1夜 »

2007年02月26日

● 私の頭の中の消しゴム 再見


知らないうちにDVDが発売されていたのね^^;




画像

で、そのDVDを入手したので あらためて見た。


本当はドラマについて蕩々と語るべきとは思うのだが、この作品のストーリなど 実は私にとって どうでも良い。^^;


画像

画像

画像

ところどころに映る「松崎」の景色が見れる つまり、松崎PVとして このDVDの存在意義は私にとって大きい。


画像

画像

画像

「田中圭」や「香椎由宇」の演技は けっして、悪くは無いが


画像

田中圭の役名が「松本」で、しかも「医者」


画像


そして、背景に こんな「松崎」の風景を流されては…


物語の内容は もう、どうでも良くなってしまう私なのだ。


久しぶりに TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」を 一気見しよう… そう思った。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西伊豆 松崎』関連の記事

コメント

はじめまして、というか・・はじめてここに来ました。
はじめは田中圭くんの検索をしていて、たどりつきました。
いろいろ見せていただき、ここのオーナーさん、すごいかも??って思いました。
田中圭くんを探せ!状態で、私も、この場面、確かにみた~って思うものばかりでした。驚きました。
圭君を意識して見始めたのは最近ですが、ここに出ていたドラマや映画は、ほとんど見ていたものでした(私はそんなに見るほうじゃないのですが)
そして、さっきやっていた石原さとみのドラマも、私も見たところで、すぐにアップしていて感動しました!
それと、この「松崎物語」は昨日、GYAOの無料画像で見ました。
せかちゅうは、私、ちょっと見そびれてしまったのですが、松崎はその関係ですよね?
(ほかの書き込みを読むところによれば、香椎由宇の評判はあまりよくなかったですね・・)

と、初めてにしていろいろ書かせていただきましたが、お気に入りに入れさせていただき、また訪問させていただきたいと思います。どうぞよろしく!

★ まみぃ さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

まず、「松崎」は TV版「世界の中心で愛をさけぶ」により 物語だけでは無く、舞台となったロケ地にまで惹かれた事が理由です。

(その理由は いくつもの記事で述べておりますので お暇な時に過去ログを どうぞ^^)

>香椎由宇

余所では評価が低いところもあるかもしれませんが、私にとっては と言うか、私のブログでは賞賛した事はありませんが、酷評した覚えもありません。

以前の出演作では あまり感心を惹かれる事は少なかったけど、最近は わりと良くなってきたなぁ…というのが 私の正直な個人感です。^^

田中圭に関しては 思いの外、いろんな作品にチョイ役で出演している事に気づいた時から 出来るだけ注目して探しています。^^

最近では「尾上寛之」が そうなんですが、まぁ、言い方は悪いけど 若いウチに このように頑張っている役者さんは それなりに評価し、成長を期待したくなるのです私は。^^

こんなブログですが 今後もお楽しみ頂ければ幸いです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。