« 座頭市 | TOPページへ | 親指さがし 映画版 »

2007年02月21日

● 青春☆金属バット


2006年に公開された「青春☆金属バット」について 本当は あまり語りたくないのだが、見てしまった以上 語っておく^^;




画像

この映画には…


画像

画像

画像

画像

「佐藤めぐみ」と


画像

画像

画像

「寺島進」と


画像

画像

画像

「安藤政信」という 私の大好物が3人も出演している。


しかも、「安藤政信」は


画像

画像

画像

画像

高校球児で嘱望された投手だったのに、肘の故障で挫折して警察官になった… なんて、安藤政信ヒャッホイには新鮮な役柄まで与えられている。


にも、関わらず






なんなの? この駄作な出来は!! ^^;






もうね… ガッカリだよ(ToT)


「青春☆金属バット」なんてタイトルに「家庭内暴力ネタですか?」って嫌な予感はしてたのだが、それは裏切られた。

(さらに悪い方にね^^;)


どうせなら、「佐藤めぐみ」の父親が「寺島進」で 娘の交際相手の「安藤政信」が 父親に交際を認めて貰うために 金属バットで殴り合う…ってなベタ話にしてくれれば 文句も言わずに笑って済ますのに…


もうね… 本当に、ガッカリだよ(ToT)




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『安藤政信』関連の記事

コメント

まだ観てないんです。
どうしよう・・・・。^^;

★ あかり さん

安藤PVとしては アリでしょう^^

でも、作品としては 駄作ですね^^

(もちろん 上記は個人感です^^)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。