« 拝啓、父上様 第4話 | TOPページへ | 寺島進 in メントレG♪ »

2007年02月02日

● 西遊記


2006年にフジ系で放映された「西遊記」が まとめて再放送されたのを録画しておいたのを見た。




「西遊記」と言えば どうしても「夏目雅子」の三蔵法師を思い出してしまうのだが…


画像

「深津絵里」も なかなかどうして悪くない。^^


このドラマはストーリーがどうこうと考えず、気楽に寝転がって見れる作品なので ストーリーについては触れるつもりは無い。


あらためて見たら、結構 良い役者が出演してたんだなぁ…


中でも、最たるものが


画像

画像

「混世魔王」役の「松重豊」


オンタイム時、終盤の回をスルーしてたので これ、見落としてたなぁ…^^;


なかなか、渋くて 良い味を出している。


で、この「西遊記」に関しては 個人的に「水川あさみ」PVでもあったのだが、


画像画像

画像画像


画像

こんな感じの場面ばかりかと やはり、スルーした終盤に


画像

画像

画像

画像

こんな美味しい場面があったとは… orz


ま、暇潰しに手頃な番組…と、言いつつ 終盤をスルーしたのは失敗だったけど、再放送で救われたyo。




で、ついでに触れておくと


画像

「西遊記」って映画化されて 今年の夏公開なのね


画像

画像

画像

”地蔵顔”で評判の「多部未華子」が 出演するんだなぁ… (”地蔵”役じゃないのか^^;)




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『過去の名作ドラマ』関連の記事

コメント

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
前回のメールの返信ありがとうございました。

『多部末華子』さんではなく『多部未華子』さんのようですね。

この方、CMで初めて知りました。
確か中華まんのCMで変な踊りを踊っていたような気が^ ^

★ 高速の逃げ馬 さん

コメントありがとうございます。^^

>多部未華子

すいません 全く気づいておりませんでした。^^;

御指摘ありがとうございます 早速、修正いたしました。

>中華まんのCM

そう言われれば そんな気も… あまり覚えてません ゴメンナサイ。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。