« 石坂:金田一と市川版:横溝映画 考 | TOPページへ | めとろんさんに 捧ぐ… »

2007年01月10日

● 祝・2周年!!


祝・2周年!!




本日、ありがたい事に このブログを開設して満2周年を迎えました。^^


日頃から御愛顧頂いております皆様方のお陰と感謝すると同時に、この
ブログを御覧頂けていない方々の御不幸を祈念して 甚だ簡単措辞では
ありますが、御挨拶に代えさせて頂きます。


今後も どうかよろしく御願い申し上げます。^^


                                                      管理人(ブタネコ) 拝




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

ブタネコさんおはようございます♪

   ブログ開設2周年おめでとうございます。

 早いですね~ぇ。1周年お祝いしたのが昨日のよう(爆)
日々楽しませてくださってありがとうございます。
 一気に寒さもましてお体大丈夫でしょうか?
そんなに柔ではないと思われますが、嘘!ですw。
ナイーブなブタネコさんですから、気をつけながら更新なさってください。
 お祝いはいつものポチさせていただきます。
き・ば・り・ん・しゃ・い

ブタネコさん、こんばんは。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
わずか2年でこの分量、アクセス数とは本当にすごいですね。
これからも楽しみにしています。

2周年おめでとうございます^^
もうそんなに経つんですねぇ
今後も楽しみにさせていただきます♪

ブタネコさん、2周年おめでとうございます。

いつも楽しみに拝見しています。
これからもお身体気を付けてください。
札幌の気候は最近、油断なりませんから(^^;

2周年 無事クリア おめでとうございます!

まだ2年だっけ?と思えるくらい

いろんな影響を受けてます。


「ヒミツの花園」の妄想にも 1票!

ブタネコさんへ
2周年おめでとう御座います。正直な感想はまだ2年しか経っていないのかと言うことです。毎日訪問させてもらっていると2年といわず、もう何年も経っている様な気がしています。飽きさせないというか内容と知識の豊富さがそう感じさせるのだと思います。これからも頑張ってください、勿論体と相談の上ですよ。

ブタネコさん、2周年おめでとうございます。

今後も記事、楽しみにしております。

 2周忌 ・・・ 2周年ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも 楽しいブログを続けられる時間があるかぎり
続けてくださいねw☆\(-.-メ)バキッ

2周年おめでとうございます

何故かブタネコさんの両隣にあるバラが気になってしまいました

美しいバラにはトゲがありますもんね

これからもそのバラのような文章でチクチク刺しまくって下さいね

★ エメラルド さん


いつも区切りの時に温かい御言葉を賜り…

ただ々々 感謝申し上げるばかりです。^^


>ナイーブなブタネコ


ええ、シャイでコケティッシュですから orz

頑張ります^^


★ オカダ さん


>わずか2年でこの分量


ええ、暇なんです(ToT)


★ Wagner さん


>もうそんなに経つんですねぇ


ええ、そんなに経っちゃいました^^;


★ junchin さん


>札幌の気候は最近、油断なりませんから(^^;


そうなんです ここ数日、荒れて冷え込んでますからね^^;


★ 虎馬 さん


>いろんな影響を受けてます。


本当に?


★ タンク さん


>勿論体と相談の上ですよ。


相談しても 返事をしてくれないんですよ このボディ(ToT)


★ イエローストーン さん


>今後も記事、楽しみにしております。


ええ、生ある限り… orz


★ taku さん


>2周忌


俺が死ぬ時は 道連れにしてやる(キッパリ)


★ うごるあ さん


>これからもそのバラのような文章でチクチク刺しまくって下さいね


今年は 慈愛と博愛に満ちたブタネコを目指そうかと…

(もう、遅いですね orz)

おめでとうございます。2年分とは思えないすごい分量ですね!
これからもお体に無理をかけないように、楽しいブログを書いてください(わがままですみません^^;)

遅くなりましたが、ブタネコさん2周年おめでとうございます。
私はブタネコさんのブログのファンとして
これからも遊びに来ますので、どうかお相手して下さいね。

寒い時期ですので、お体には気をつけて下さい。

ブタネコ様、2周年おめでとうございます。
一昨年(?)、とある若手俳優がらみでお邪魔した際、あまりの情報量&御高説に圧倒されました。
私は戦後生まれの親を持ち、前職(教育関係)の同僚からの影響もあり、極端に「軍国主義」「反戦」等の言葉に敏感だったのですが
自身が人の親となり、自国の歴史を認識して次世代に伝えるためには様々な考えを聞くことが重要だと思うようになりました。
調べてみると私の祖父とその兄は、それぞれ片手片足を無くし、弟二人はレイテ島・ルソン島で戦死していました。
祖父は何故片手だったのかなど、当時のことは多くを語りたがりませんでしたので、私の記憶には戦争の文字は薄く、今更ながら残念に思います。
しかし、ここでブタネコ様のご意見をうかがったり、仕事を通じた御縁で、
以前予科練におられた方の未発表原稿を打ち直す機会を得たりしたことで、私の視野も少しは広くなったと感じています。

これからも私のような、見識の浅い者にも分かる情報をよろしくお願いいたします。
あ、密かなファンの奥様ネタもお願いします(^^)
そちらは寒さが一層厳しいことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

アケオメ~コトヨロ~(目上の者に対しての挨拶としては0点)

2周年ですか、おめでとう御座います、
気がついたら私も26日で3周年ということらしいですw

本年も宜しくお願い致します。

転職祈願!

ブタネコさん、2周年おめでとうございます

思考の浅い自分は、なかなかコメントが残せませんが
いつも拝見いたしております。

しかし最高月71本の記事とは・・・
他の方と同様、お体にはお気を付けて!
でも、記事を書いている方がブタネコさんは健康なんでしょうね?

本年も宜しくお願いいたします。

★ しき さん


は~い 頑張ります。^^


★ Mint さん


ありがとうございます^^

どうか、どうか 宜しくお願い申し上げます。


★ みかnママ さん


>とある若手俳優がらみでお邪魔した際、あまりの情報量&御高説に圧倒されました。


その節は 大変…^^;


>極端に「軍国主義」「反戦」等の言葉に敏感だったのですが


ある意味、それは珍しい事では無く、私も「軍国主義」は嫌いですし、「反戦」は基本的に その通りと思います。


>嫁ネタ


ええ、虐められたら 愚痴を書きます。^^;


今後も よろしく御願い申し上げます。


★ こんぶ さん


相変わらずの 斜め45度目線、ゴチです^^


>私も26日で3周年ということらしいですw


「3周年 おめでとうございます」


忘れそうなんで この場を借りて とっとと、申し上げさせていただきます。^^;


★ わこう さん


身体が大丈夫なら もっと書いてたはずなんですが…^^;


こちらこそ 今年も 宜しく御願い申し上げます。^^

2周年、おめでとう御座います。
今後も、何気なく、密かに、じっくり、どっぷりと詠ませて頂く所存です。

今年も、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

★ くれい さん

ども、お元気そうで^^ 腰は良くなりましたか?

私? ええ、元気です。^^ もちろん腰も

こちらこそ、今年もよろしく御願い申し上げます。

2周年本当におめでとうございます!

1000以上のエントリとブタネコさんの着想に圧倒されつつ
毎回楽しく読ませていただいています。

北海道はこれからどんどん寒くなりますから、
お体に気をつけて毒吐きまくってください^^

ちなみに蝶ネクタイの色を毎回変えているのが妙に気になっています^^

★ うんぼぼ さん

>蝶ネクタイの色

ええ、それぐらいしないと 使い回しがバレそうなもので…^^;

ブタネコさん 遅ればせながら 
  2周年おめでとうございます!

セカチューがらみで最近漂流してきた私ですが、先の戦争について誰かの意見を聞きたい 語って欲しい 
と常々思っていたところに 戦争関連の記事はとても興味深く いっぺんで ブタネコさんにはまってしまいました^^。
結構な大人になるまで 新聞には正しい情報が書いてあると思い、ニュースキャスターの言うことをありがたく拝聴し、
日本は先の侵略戦争でアジアの人すべてに顔向けできないことをしたと恥ずかしく思い、
アメリカはお手本にすべき国だと、思って生活してきました。
いい加減な歴史教育しか受けてこなかった と、特に近現代史について、戦争について本当に私は何も知らないと今は実感しています。
少し前 「中国が日本を併合する」という題の本が出たようですが、本当にいろんなことに腹をくくらないとこの国はなくなってしまうのでは?と
論理的根拠もないくせに 不安を感じることがあるこの頃です。
・・・・などと、お祝いなのに暗いことを書いてすみません(汗)
こんなことを思いながらも 毎日一応家事をしながらほぼ穏やかに日常は過ぎてゆくわけで、
そんな中 ブタネコさんのドラマ批評^^も 女優さんヒャッホイ^^も 偏屈さ^^;も 毒^^;も 大変楽しませていただいてます。
奥様も最高です! 愛ある辛らつさは私も人の妻として見習わなければm(__)mと思っております。
これからも おからだご自愛の上 末永く続けてくださいませ。
長文失礼しましたm(__)m

★ ふ- さん

温かい御言葉ありがとうございます。^^

まぁ、偏屈親父の戯れ言なので お見苦しい点は多々あろうかと思いますが

どうか、今後も よろしくお付き合いいただけますと嬉しいです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。