« 壬生義士伝 | TOPページへ | フィギュア全日本選手権 »

2006年12月30日

● 大奥 ~もうひとつの物語~


大奥スペシャル ~もうひとつの物語~ を見た。




画像

画像

フジ系で放映された「大奥スペシャル ~もうひとつの物語~」


今回の主役が


画像

「深田恭子」だと判った時点で この作品には期待は全くしてなかった。^^;


だから、場合によっては見なくても良いか…ぐらいに思っていたのだが、キャストに「木村多江」の名前を見つけて 俄然、気合いが入った。^^


画像

画像

「(のちの法心院)」というテロップを見て


「あ~、成程 今、上映中の映画の”その前”的作品なんだな…」


と、察し 上の画の木村多江の しなだれ方や、薄い眉毛に ちょいときつめの目…を垣間見て 個人的に期待している「木村多江の悪女」像を刺激され ゾクゾクした。^^


が、結論から先に言うと「木村多江」の このスペシャルの登場場面は上の1シーンのみ

(10秒も無い orz)


後は 延々と 富豪刑事が赤い奇跡で旅館の女中みたいな 大奥の下働きを見る羽目になるとは…(-.-")凸




ま、収穫が無かったわけでも無い。


それは、


画像

画像

「貫地谷しほり」の時代劇姿が なかなかオツだと判った事。

(注:貫地谷しほりは「大奥 華の乱」にも出演している)


特に


画像

この「笑み」は なかなか良かった。^^


ま、そんなわけで 僅か数秒の「木村多江」にガッカリしつつも…


番組終了後、「御約束」の様に流れた映画版「大奥」の番宣に


画像

ほんの一瞬だけだが もう一度「木村多江」が見れたから 口直しになったよ。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。