« 船を降りたら彼女の島 | TOPページへ | MONDAY »

2006年12月27日

● Happy!2


ドラマ「Happy!2」を観た。




画像


今年(2006年)の4月8日に『Happy!』を観た。


もしかしたら、連ドラ化するんじゃないかと期待していたのだが…


まぁ、雑誌にも「週刊」「月間」の他に「季刊」というのもあるから こういう楽しみ方も悪くない。^^


「相武紗季」は 出演していたドラマがレガったとか、いろいろと不運にも見舞われたが 私の中では評判は相変わらずウナギ上りである。


画像

画像画像

画像画像

画像

画像

レギュラーは 皆、相変わらずで…


画像画像

画像画像

画像

やっぱ「相武紗季」は 私を癒してくれる。^^


画像画像

画像画像

この子は ホント、綺麗な脚をしてるなぁ…


途中で流れたCMで


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

あぁ、こんな大人な役もこなすようになったか…と感慨深く。


画像画像

画像画像

画像画像

そうか… また、半年後ぐらいに続きが見れそうだなぁ… と、嬉しく。


画像




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

コメント

この幸役は結構ハマリ役ですよね。

その一方で

>あぁ、こんな大人な役もこなすようになったか…と感慨深く。

そうそう、時折大人っぽい表情も増えて色っぽさも出てきましたね。

今日駅前に相武紗季の特大ノボリがありまして、

それに見惚れていたら車に轢かれそうになりました・・・

★ うごるあ さん

>それに見惚れていたら車に轢かれそうになりました・・・

身体をはってこその ヲタ道です。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。