« 犬神家の一族 2006年版 | TOPページへ | 海猿 LIMIT OF LOVE »

2006年12月21日

● 荒川静香・エキシビジョン


再掲要望が多く寄せられたので^^ 荒川静香「オリンピック・エキシビジョン」(約5分)

画像画像画像




【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了となりました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


尚、『フィギュア・エキシビジョン』という記事を御参照頂けますと幸いです。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『体育会系の一人として』関連の記事

コメント

ブタネコさん おはようございます。 今週は酒飲みの言い分や「エデンの海」で大爆笑^^; ブタネコさんのツッコミ 最高です。お笑いの台本書けますよ! 松崎関連では ブタネコさんと映画 ドラマ この町の不思議な関係に感心しました。神々のいる館が松崎にできるかもですね。 荒川静香の演技 まるで弓を射る瞬間のしなりのような緊張感と優雅さ。まだ真央ちゃんには持ち合わせてませんよね。 「朔と亜紀」で舞う 美姫ちゃん 合成で動画アップしてほしいなァ。 美姫ちゃん人形が「朔と亜紀」で回るオルゴール 買いですよね。 これ作って儲けませんか?^^;

★ 虎馬 さん

動画編集を試してみました。^^

御一読願います。^^

ブタネコさん、いつもありがとうございます。
荒川静香さんの演技、今見ても美しいし完璧です。
私は元々フィギュアスケートが大好きなので、今は日本が頑張っているのを見ると
すっごく嬉しいです。
ただ伊藤みどり選手のような、ジャンプ力を持った選手はまだいませんね。
私は伊藤みどり選手のあのジャンプが大好きでした。

★ Mint さん

昨日、フィギュアのエキシビジョンを見ていて やっぱ、トリノの荒川は最高だったなぁ…と^^

次のオリンピックまで まだ時間が充分にあるので 安藤や浅田の成長が楽しみですね。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。