« 水川あさみ in あっぱれ!!さんま大教授 | TOPページへ | 眠らない街 新宿鮫 »

2006年12月05日

● のだめカンタービレ 第8話


のだめカンタービレ 第8話を観た。




画像

感想を述べる前に まずは、いつもの御約束…^^;


今週の「岩佐真悠子」は…

画像画像

画像


「上原美佐」は…

画像画像

画像


「小出恵介」は…


画像画像


で、今週のブタネコ的見どころは


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像


画像

千秋の指揮ぶり^^


音楽的には 前々回の演奏の方が私には良かったが、千秋の指揮ぶりは今回の方がはるかに優っていると感じた。


で、内容的には 大きなハジケは今回は乏しかったけれども…


画像画像

画像画像

大事なコンクールに寝違えて優勝できなかったと嘆き…


画像画像

画像

ベッドで「プハァ~」な清良^^;


画像画像

画像画像

それでも いつもの清良なのだが^^


画像画像

主役の「のだめ」は 今週も霞かけてはいたけれど…


やはり、キラリと光っているんだけどね。^^




で、今回の放送終了後、10時からの


画像画像

ビストロ・スマップに 上野樹里と玉木宏が出演したのだが…


画像画像

画像画像

画像画像

画像


この番組の冒頭で 玉木宏の紹介の時に…

画像

上の映像が画面に映って「え?」と目が点になった。(・_・)


「ウォーターボーイズ」の この男、玉木宏だったのか…


今まで気づかなかったよ orz


今度、再見して確認してみることにしよっと



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『のだめカンタービレ』関連の記事

コメント

御無沙汰しています。

私も先日「ウォーターボーイズ」のテレビ放映があった時に、玉木宏君はこんなコミカルな役もこなしていたのか、と意外に感じました。それまで彼の出演作といえば「雨鱒の川」「赤い運命」くらいしか観ていなかったので、二枚目のまじめな好青年(はるか語で、せいこうねん)だが、芸の幅は広くない、という印象を持っていましたから。

★ Wolfy さん

実は もうひとつ、コミカルな玉木を発見し、現在 記事を制作中なんです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。