« 氷点 後編 | TOPページへ | 手紙 »

2006年11月27日

● のだめカンタービレ 第7話


のだめカンタービレ 第7話を観た。




画像

感想を述べる前に まずは、いつもの御約束…^^;


「岩佐真悠子」は…

画像画像

今回は これだけ^^ 


「上原美佐」は…

画像画像

画像


「小出恵介」は…


画像画像


で、今週のブタネコ的見どころは


画像画像

画像画像

「のだめ」がブチ切れて 博多弁(多分^^;)でまくしたてる


これは「若手女優に方言で台詞を言わせる会」会員としては 大歓迎の場面。^^


「上野樹里」に ますますシビレた。^^


そして、圧巻は…


画像画像

画像

画像

とうとう、「水川あさみ」がハジケた(ToT)


画像画像

画像画像

画像画像

こんな「パンテーン」してる「水川あさみ」が…


画像画像

画像

画像画像

画像

気持ちよく、ハジケた^^


画像

やっぱ、「のだめ」はこうでなくちゃ^^


というわけで、最後にリクエストにお応えして…

画像

画像

画像

画像

画像




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『のだめカンタービレ』関連の記事

コメント

ブタネコ様!千秋様のしゅてきなキャプ、どうもありがとうございました!家宝にします!!!

今日、ようやく7話を見ることができました。水川あさみちゃん、本当に、気持ちよくはじけてましたね・・・ちょっと「ぐふふふ」な清良が、結構ツボでした。

それに加えて、今週は、涙をこらえながら演奏している峯君を見て、なぜか涙腺が決壊しました。あんなに素直に熱くなれるって、最近はちょっとかっこ悪いことのようにおもわれがち?かと思うんですが、峯君っていいキャラだな~と再確認。やっぱり、のだめって気持ちいいドラマですよね。

★ カンザスのオズ さん

水川あさみのハジケは嬉しかったです^^

>のだめって気持ちいいドラマですよね。

ですねぇ… ホントに 私もそう思います。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。