« 県庁の星 | TOPページへ | 感謝!! 1000000アクセス達成!! »

2006年10月27日

● セーラー服と機関銃 第3話


セーラー服と機関銃 第3話を見た



画像

このドラマに関しては ストーリー云々を語っても仕方が無い。^^;


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

これだけ「長澤まさみ」がたっぷり見れれば それだけで週末がハッピーに迎えられると言うものだ。^^


しかも、今週は


画像画像

画像画像

画像画像

「田中幸太朗」の元気な姿まで見れたし…


画像画像

画像

こんな絡みも見れたし…


画像画像

こんな気合いの入った「長澤まさみ」も見れたし…


画像

出来れば土曜の日テレの某番組では この田中幸太朗あたりが相手役だと個人的には嬉しかったんだけど… なんて事をついつい思ったりもした。


ま、今更 そんな事はどうでも良いけどね。^^


画像



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セーラー服と機関銃』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんばんは。
私は結構田中幸太朗さんが好きなんです。
でも「H2」は見てなかったし、「百夜行」は見ていたけれど
ちょっとというか、かなりというか不満もあって
その後どうしているかな~?って気になってました。
どうもドラマはまとめてじゃないと見られないので、
今回のドラマも見てないんですけど、DVDになったら
ぜひ田中幸太朗さんの演技を楽しみにしようと思います。

そういえば映画「ウォーターボーイズ」に出演していたようですけど
見つけられなかったままでした…。(泣)

★ Mint さん

>今回のドラマも見てないんですけど、DVDになったら
>ぜひ田中幸太朗さんの演技を楽しみにしようと思います。

最期まで見ないと何とも言えませんが、この第3話だけの出演のような気がします。^^;

>見つけられなかったままでした…。

そう言えば、それ探そうともしてませんでした > 俺 ^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。