« 獄門島(上川版) | TOPページへ | 寝ずの番 »

2006年10月24日

● のだめカンタービレ 第2話


のだめカンタービレ 第2話を見た。




画像

まだ2話目なので時期尚早と言われるかもしれないが 私には この「のだめカンタービレ」が 今クールで最も面白いドラマだと思えてならない。^^


画像画像

画像画像

「小出恵介」に こんな起爆力があるとは予想もしていなかった。^^;


「白夜行」では ちょっと頼り無さげな若者を演じ、「おいしいプロポーズ」では 良いとこの息子を演じ…


この年代の若手男優であれば、普通なら コテコテの二枚目路線を突き進みそうなタイプなのに そんな部分に固執しない役柄をノリノリで演じて見せる様を素直に誉めるしかない。


と言うか、感動すら覚える。^^


若いウチは 何事も経験であり、挑戦なのだ。


いろんな役に挑戦し、失敗すれば それを糧にすれば良い。


ちょっと、当たり役みたいなのを得たとしても そんな役ばかりを演じていたら、小さくまとまってしまい、30代、40代と年齢がかさんでいくまでに いつしかワンパターン役者と飽きられ消えていくか、輝きの無い脇役でくすんでいく… そんな役者を何人も知っている。


が、この今回の小出の挑戦は きっと将来のプラスになる… そう信じてやまない。^^


画像画像

画像画像

この「上野樹里」のハジケぶりも良い。^^


画像

素は チャーミングな女の子なのに、ヤル時はヤル…って気合いが まさに女優。^^


画像

で、今回の「上原美佐」を見てると 今後、上原美佐も壊れていきそうな予感が漂い、それはそれで大歓迎したい。^^


問題は…


画像画像

画像

「水川あさみ」もハジケるのか?…という点


もし、そんな姿へ変化するとしたら…


画像




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『のだめカンタービレ』関連の記事

コメント

ふとキャプ画像を見て気づいたんですけど、
水川あさみさんって、パンテーンのCMに出てました?
何だか見た事あるなーって思ったんですけど…。
それとも違うシャンプーのCMかな?
きれいなロングの髪の毛が印象的で、素敵ですよね。

ブタネコさん、いつも楽しく拝見しています。
ところでmaxfactorのあたらしいCMみました。
こんどのはるかチャンもすてきですね。

★ Mint さん

水川あさみ パンテーンのCMに出てますよ^^


★ 大阪のくまさん さん

コメントありがとうございます^^

CM見ました。

なんか 色気が出てきましたねぇ…^^

とても 良い事で嬉しい事です。^^

小出恵介、ほんとにすごいですね。これは、「パッチギ」の延長線上にある仕事かな、という気がします。これからも楽しみですね。

★ オカダ さん

>小出恵介

ええ、私は この俳優がいっぺんで好きになりました^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。