« ダウンタウンヒーローズ | TOPページへ | 出口のない海 »

2006年10月13日

● 嫌われ松子の一生 第1話


TV版「嫌われ松子の一生」の第1章を見た。




画像

このドラマの原作は読んだ事が無い。


今年の初夏に公開された映画も ある理由で見ていない。


なので、原作のあるドラマにしては珍しく、私はTV版で初めて物語に触れたわけだが…


画像

主役の「川尻松子」を 大好物の「内山理名」が演じる。


そこに一点の希望を抱いていたのだが…


画像画像

それも、いきなり死体での登場に… orz


画像

私が見たかったのは こんな感じの「内山理名」だったのだが、どうも 第1話(第1章?)を見る限り、フジ系の月~金の昼下がりに放送されているグダグダ・ドラマの様な展開に 夕食後、それも風呂上がりにまったりと見るのはキツそうな内容なので これもまた初回でPV判定が下る。


なので、感想は失礼する。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『内山理名』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。