« 内山理名 in 世にも奇妙な物語♪ | TOPページへ | 雑感(10月4日) »

2006年10月04日

● アンフェア SP


木村多江や寺島進が出ないだろうとは思っていたが、アンフェア SP を見た。^^;




画像画像


ま、今回のSPは それなりに面白かった。^^


画像画像

画像画像

ほんの数秒だけど木村多江も見れたし、


画像画像

画像画像

寺島進も見れたから 私的には充分に満足。


しかも、本編の連ドラが放映時


kuma6663さんのブログ』において 犯人当てクイズにおける私の投票が ようやく実って それも満足^^

(意味無いけど^^;)


画像画像

画像画像

すっかり、映画とのコラボが得意になったフジも相変わらずアンフェアだけど…


ちと、お気づきの方は 既にお気づきだと思うので ネタバレがらみを失礼すれば…


今回のラストシーンの ひとコマ


画像

このシーンの中に 重要なキー・ポイントらしき描写がある。


もしかしたら、これはミス・リードを誘う罠かもしれない(匂いがプンプンするので^^;)


なので、それにまつわる画を貼っておく


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ゆえに、映画版での犯人、もしくは重要人物は 映画版で初めて登場する人物だ…と。


そうじゃなければ まさにアンフェア^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。