« 弁護士 灰島秀樹 | TOPページへ | クライマーズ・ハイ »

2006年10月30日

● のだめカンタービレ 第3話


のだめカンタービレ 第3話を見た。




画像


画像画像

個人的に懸念していた「竹中直人」が暴発せず、私の中では許容範囲に収まってくれている事でホッとする。


画像画像

堅苦しい視聴者には「こんなドイツ人いないじゃん」という意見もあるようだけど、そんな部分に拘っていたら 物語全体を楽しめない。^^;


画像画像

が、だからと言って 個人的に大好物の「上野樹里」に こんな真似を許すならギャラなんか払う必要は無いとも思う。


画像画像

画像画像

「上原美佐」は今週もハジケそうで グッと堪えたままだったが…


上の画像の赤い服の女の子を「何かの番組で見たよなぁ…」と記憶に引っ掛かり、「10年ぐらい前の”どうなってるの”の再現ドラマだったかなぁ…と記憶がおぼろげ^^;

でも、もし、そうだったとしたら30過ぎてるよなぁ… ま、どうでも良いけど^^;


画像画像

私にとって「サエコ」はどうでも良い存在なのだが、今回


画像

この様なシ-ンを見て


我が敬愛する「横溝正史」先生の著:『蝶々殺人事件』を思い出す。^^


また、今週も


画像画像

画像

「小出恵介」は良い味をだしており…


画像画像

画像画像

「水川あさみ」も悪くない。^^


あ、そうそう…

画像画像

画像画像

先日、Mintさんがコメントで言われていたパンテーンのCMが合間に流れたので貼っておく。^^


画像

画像

画像

なにはともあれ、「上野樹里」は なかなか良いね。^^


で、数日前の『感謝!! 1000000アクセス達成!!』という記事で触れたけど このドラマの音楽は


画像

「服部隆之」


で、エンドロールを見ていたら


画像

「岩佐真悠子」の名前が…


で、探してみたのだが…


画像

この子でいいのかなぁ…^^;


だとすると、ちと軽い役過ぎる気もするのだが…^^;


ま、どうでも良いけどね^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『のだめカンタービレ』関連の記事

コメント

こんにちは、初めまして。
光由希といいます。
「ブタネコのトラウマ」ってお家で飼ってるネコちゃんのことですか?
面白いタイトルですね(^-^)

画像のアップ、大変そうですね(^-^;)
お疲れ様です。

個人的には小出恵介君の真澄ちゃん、大好きです♪
だいぶキャラが固まってきたので、もっと面白くなるのはこれからですよね?
原作大好きなので、ヒットドラマになって欲しいです。

またお邪魔します。
ブログ応援 (ゝз・)σポチっ

ブタネコさん、その子です。岩佐真悠子ちゃんは初回から、のだめの友人として、のだめが弁当を盗むシーンでのみ出てきます。確かに扱いが軽いですよね。所属事務所が小さいんでしょうかねえ。

★ 光由希 さん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

今後も よろしく御願い申し上げます。


★ オカダ さん

やっぱ、この画で良かったんですかぁ^^

もう少し 良い役を貰えても良さそうに思いました ホント。

ブタネコさん、初めまして
いつも、楽しませていただいてます♪
あの赤い服の女の子ですが「できちゃった結婚」に出てたような気がします

いつも子供にTVを占領されてて、なかなか見たいのが見れないんですけど、「のだめ」だけは録画してでも見てます
最近は笑えるのが好きになって・・・だから、これが始まる前は「マイボス☆マイヒーロー」を楽しみにしてました♪

★ ひで さん

こちらこそ はじめまして コメントありがとうございます。^^

>「できちゃった結婚」

そうですか… 今度、確認してみます。^^ 情報ありがとうございました。

赤い服の..

ttp://www.uetake-room.com/profile/inoue.html

この人らしいので30みたいですね。

岩佐真悠子、私も3回目にしてエンドロールで初めて気づきました。
まあドラマが面白いので、何も考えずにワハハと笑いながら見てるせいで、細かいところは気づかないです。

いやこのドラマ気楽に見られて最高です、そして上野樹里が良いです、このキャスティングした人に感謝したいです。

★ あらん さん

情報ありがとうございました スッキリしました^^

>岩佐真悠子

ちょっとふっくらしたんですかね? 気づきませんでした^^

ブタネコさん、お久しぶりです。
古い書き込みにコメントを書いて、読んでもらえるかわかりませんけど
水川あさみさんのCMを載せてくださってどうもありがとうございました。
やっぱりこの女性だったんですね。
すごくきれいな髪の毛で、うらやましいな~って思っていたんです。
今日久しぶりにブタネコさんのところを、まとめてROMしました。
「踊る大捜査線」に出演していたとはびっくりです!
実は「踊る大捜査線」の大ファンなんですけど、全然気づきませんでした。
こうしてブタネコさんが教えてくださって、キャプ画像を見て
「ああ!確かに!」
って納得しました。
私は「のだめ~」を見ていないんですけど、上の娘(小5)が夢中で見てます。
吹奏楽部に入っているのもあるんでしょうけど、バイオリンを習っているので
それもあるのかもしれません。
水川さん、これからも私も応援していきたい女優さんです。

★ Mint さん

いえいえ、過去記事へのコメントは大歓迎ですよウチは^^

>「踊る大捜査線」

私もオンタイム及び、その後 何度かDVDで見直してましたけど気づいてなかったんです。^^

で、水川あさみに惹かれて調べてみたら 出演と有るので探した次第です。^^;

「水川あさみ」は わりと勝ち気な役が多いんだけど、個人的には ベタベタに甘える女の子の役を演じて見せて欲しいと 個人的には願っております。

きっと、良い演技が見れそうな気がするのです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。