« たったひとつの恋 | TOPページへ | 有人ロケット戦闘機 秋水 »

2006年10月15日

● 綾瀬はるか in ナイナイサイズ♪


ま、ナイナイなんてのは どうでも良い訳で…^^;



画像

私は「綾瀬はるか」ヒャッホイである。


けど、言葉は同じ「ヒャッホイ」でも 盲目的な「ヒャッホイ」にだけはなりたくない。


まぁ、簡単に言えば「へそ曲がりなヒャッホイ」である。


画像画像

「綾瀬はるかがカワイイ」


そんな事は 今更、あらためて言う必要は無い。


しかも、いくら私がヒャッホイでも 画面で見る度に「カワイイ~」とキュンキュンしていては 私の心臓がまた いつ壊れるか判らないし、単に誉めるだけの耳障りの良い感想は 余所のヲタ・ブログにお任せするとして 私は余所じゃ触れない部分を触れる事にする。




あ、ゴメンナサイ^^;


「たったひとつの恋」の記事の原稿が 混じっちゃいましたが、まぁ、どうでも良いですね。^^;


画像

「綾瀬緊張」 よぉし、俺も緊張すんぞ ハァ 緊張すっぞ!!


画像

でもねぇ… 本人見たら 緊張なんか何処かに行っちゃって デレンデレンなんだけどね > 俺


画像画像

やっぱ、いいわぁ この娘…


南東北のアホが この娘を肴に酒浸りになるのが よく判る…わけ 無ぇべ > taku (ほどほどにしとけ^^;)


画像

「9つの質問に答えて性格判断」 よぉし、俺も一緒に答えっぞ!!


画像

綾瀬「時と場合によるけど…イエス」 ブタネコ「イエス(出しまくりorz)」


画像

綾瀬「イエス(即答)」 ブタネコ「ノー(出かける時は一人が理想)」


画像

綾瀬「時と場合によるけど…イエス」 ブタネコ「ノー(その食べ物によりタイミングを変える)」


画像

「好きなものは?」と聞かれて「サバのみそ煮」と答える 綾瀬はるか


それを見て 「ママぁ 明日、サバのみそ煮を作ってよ」と 台所の嫁に叫ぶ私


「モツ煮が食べたいって アナタが言うから、今から仕込んでるのに 何、言ってるの?」


と、怒鳴り返す嫁 (奥さん、すいませんでした お騒がせして… (ToT))


画像

綾瀬「まぁまぁ、イエス」 ブタネコ「ノー(心臓に良くないんだよ それ(ToT))」


画像

綾瀬「ノー(わりと即答)」 ブタネコ「イエス(知れば知るほど嫌になる…って よく言われる orz)」


画像

綾瀬「イエス(即答)」 ブタネコ「イエス(成金じゃ無ぇんだ 俺は^^;)」


画像

綾瀬「イエス(即答)」 ブタネコ「ノー(遠く離れてたからね)」


画像

綾瀬「ノー(即答)」 ブタネコ「ノー(他の女性に告る前に 嫁と結婚してた(ToT))」


画像

綾瀬「ノー(即答)」 ブタネコ「ノー(何人って問題じゃない 私には嫁しか… orz)」


で、このサイジングの結果は…


画像

画像

人見知り度チェックだそうで…


画像

イエスが5つの綾瀬はるかは「内弁慶タイプ」


画像

イエスが3つの私は「あがり症タイプ」…って そりゃ違うな^^


画像

画像

「休日の過ごし方は映画、最近見たのは パイレーツ・オブ・カブリリアン」


よし、今日からはディズニーランドのアトラクションを”カブリの海賊”と呼ぼう^^


画像

画像

画像

結局、矢部のバンジーなんてツマラナイ話で大半の時間を無駄に過ごしたわけだが ラストに 日本一カタイせんべいを 噛み砕く「綾瀬はるか」を見て なんだか元気を貰ったよ^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

前回出演した時の矢部っちのスキーの話よりは今回の日本一シリーズはなかなか笑えて面白かったです。彼女も好きな遊園地の場面ではなんとなくワイプの画面で食いついていたような気がします(^^;。
はるかちゃんもどんどん美しくなっていきますし、この番組では、またまたいい笑顔と笑い方を見せてくれました(^^)。

あっ、私はちょっとポイントは違いましたかイエスが5つで内弁慶、まったくその通りのサイジング結果でした。
今日はこれから「カブリの海賊」があるテーマパークに行ってまいります(^^;。

ブタネコさん、こんにちわ。

これはオンタイムで観ていませんでしたが、はるかちゃんの
この固い煎餅を食べてる顔は、煎餅の固さが伺えてとてもいいですねぇ。

ブタネコさんがかねてから言っている「食わずぎらい選手権」inはるかちゃん、
観たいな~とこの画を見て思いました。

PS:先日「パイレーツ・オブ・カブリリアン」のDVDを予約しました(^^


★ roadrace さん

ども、ご無沙汰してすいませんです。^^

>この番組では、またまたいい笑顔と笑い方を見せてくれました(^^)。

ですねぇ… 「たったひとつの…」より こっちのほうが私には嬉しかった。^^


★ junchin さん

>「食わずぎらい選手権」inはるかちゃん

おそらく 史上最高の「食わず嫌い」になると確信しております^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。