« セーラー服と機関銃 | TOPページへ | アンフェア SP »

2006年10月03日

● 内山理名 in 世にも奇妙な物語♪


フジ系で番組改編期のこの時期に放送される「世にも奇妙な物語」は いつも私の楽しみな番組のひとつ。



画像

画像

毎回、オムニバス形式なわけだが、今回は「内山理名」出演の「猫が恩返し」だけが 私にとっては注目作。


ま、話としては


画像

猫が出てきて


画像

内山理名に飼われて… 恩返しをするという事で^^;


いくら私がブタ猫だからといって 猫はどうでもいいわけで^^;


画像

画像

画像

画像

画像

このところ、ちょっとした内山砂漠だっただけに 姿を見れたのが嬉しかった。^^


そう言えば、フジ系で放送されていた「大奥」の映画版が12月23日に公開だそうで…


「仲間由紀恵」が主役だそうで 「高島礼子」とか「井川遥」なんて名前がキャスティングされているそうだけど「内山理名」や「木村多江」の名前が まだ、見えない。


もし、出演しないのなら 気持ちよく「見ない」リストに放り込む事にしようと思う。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世にも奇妙な物語』関連の記事

コメント

内山理名かわいいですよね☆
僕もひそかにファンなんです(^^;)
ランキングにぽちぽちしておきましたよ♪

★ ダイエット さん

コメント、そして ぽちぽち ありがとうございました^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。