« リトル・オニオン 翌日談 | TOPページへ | 白線流し 二十歳の風 »

2006年09月27日

● Ns’あおい SP


久しぶりに「石原さとみ」のドラマを見た。



このところ、「長澤まさみ」「綾瀬はるか」等々… 


私の個人的 お気に入り女優さん達が日替わり状態でTVに出るので「石原さとみ」をすっかり忘れて…


いるわけないじゃん、もちろん ^^;


画像


画像画像

画像画像

やっぱ、「石原さとみ」もカワイイなぁ… ( 歌はアレだけど (ToT))


今度、新ドラマで「氷点」やるらしいけど


画像

こんな表情は見れそうに無いからなぁ… ( ドラマの内容が内容だけに ^^; )


ま、「長澤まさみ」「綾瀬はるか」の新ドラマも始まるから PVで良いとしよう^^;


さてさて…


画像画像


画像

最初は誰か判らなかったけど「黒川芽以」じゃん


こういう役をこなすようになったんだなぁ…


次の作品を期待してるよ^^


で、最も意表を突かれたのが


画像

「小松彩夏」


この娘に関しては『恋文日和』という記事を参照して頂きたいが、個人的に ちょっと気になっている女優さんなんで まさか、出演してると思ってなかっただけに ちょっと嬉しかった。


ドラマの内容に関しては 面白かったけど、そんなに語る程でもないので今回は割愛。^^;


しかし、番組改編期のワンポイントリリーフとしては なかなか良いドラマだったと思う。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。