« 雨と夢のあとに 第9-10話 | TOPページへ | 感染 »

2006年09月09日

● セーラー服と機関銃 番宣


とあるドラマが終了直後 次期クールの番宣が流れたのを見た。




画像

まぁ、大好物の「長澤まさみ」なんで まったりと楽しませて頂こうかと思っているわけだが…


画像

「薬師丸ひろこ」が主演の映画の時は「渡瀬恒彦」が演じた役を「堤真一」がやるのか…


画像

ダラけたCM以来、久しぶりに小泉今日子も見れるのね…


画像

意地悪な敵対組織の親分は「緒形拳」か…


まぁ、真剣に見るのでは無く 秋の夜長を まったり過ごすには調度良い作品かなぁ…なんて思ってるんだけど


画像


なんだ、こりゃ?!


オイ! 堤!! 随分、美味しそうな役じゃ無ぇか…


ダメだよマサミちゃん そんなに大股開きで密着したら… orz


やっぱ、やってくれるな… 石○は (-.-")凸


画像



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セーラー服と機関銃』関連の記事

コメント

これはもう理屈抜きで観たいですね。しっかり毎週録画して。
薬師丸ファンだった自分としては、四半世紀を経て、
この子なら観てみたいと思える星泉って感じですね。

堤さんは色々とおいしい役ばかり続いてますよね。
それにしても13日の金曜日、スタートですか。

★ WILL さん

>それにしても13日の金曜日、スタートですか。

そうなんですよねぇ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。