« 感染 | TOPページへ | 利家とまつ »

2006年09月11日

● 綾瀬はるか in がんばった大賞♪


「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7」より抜粋




なに気に見てたら


画像

「綾瀬はるか」が出演した「HERO」SPの未公開NGのシーンがあった。


画像

画像

画像

画像

「なんか文句あんのか? > 米倉」


と、画面右上に(-.-")凸


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「綾瀬はるか」の声で「すいません」って言われたら怒るどころか癒される私。^^;


この「すいません」をサンプリングして 携帯の着ボイスにしようと思い これから作業に入ります。 では。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ありがとう大地ヽ(´ー`)ノ
ありがとう太陽ヽ(´ー`)ノ
即TELをありがとう・・・
いただきます^^

ブタネコさん今晩は

 ご無沙汰しております。
88万ヒットおめでとう♪
 がんばった大将・・・違うw大賞は、takuさんにお知らせしたブタネコさんでしょう!
見てないと思って電話したのかなぁ~優しいですね。
 
 めっきり朝晩涼しくなりましたので、お体に気をつけてくださいね。
 私も、ブタネコさんの声を聞いてみたいです~


ブタネコさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
過去に何度かコメントを残させていただきました。
さて、はるかちゃん、NG出しても足バタバタしてもカワイイですよねぇ。
>携帯の着ボイスにしようと思い これから作業に入ります。
この1行に喰い付いてしまいました。そんなことできるんですね!すごい!
最近の私のお気に入りは「10月から!」って言うはるかちゃんの声です。
takuさんの所でも書かせていただいたのですが、なーんか好きなんですよねぇ。

★ taku さん

頑張ってね^^


★ エメラルド さん

温かい御言葉ありがとうございます。^^

>見てないと思って電話したのかなぁ~優しいですね。

ええ、見てなかったから 笑い飛ばしてやろうと思って電話しました。^^

もちろん、笑い飛ばしてやりました ハイ


> 私も、ブタネコさんの声を聞いてみたいです~

着ボイスにでもしましょうか?(なんてね^^;)


★ さち さん

二度目のコメント ありがとうございます^^


>そんなことできるんですね!すごい!

ええ、出来ますよ^^ 少なくとも 自分が使用している携帯機種だけですけどね^^;

お久しぶりです、ブタネコさん。Mintです。
NG出した後のはるかちゃん、すっごくかわいかったですよね~。
もう見ていて「何でも許しちゃう!」って思った。(笑)
女性の私ですらそう思うんだから、ファンにはたまらないですよね。

着ボイスできるんですか~。いいですね~。

★ Mint さん

ども、お久しぶりです^^

ああ、嫌われたんじゃなかった… それが判って 今夜は熟睡できます^^

ブタネコさん こんばんは!
この番組が放送されていた時は松崎にいました^^
ネット仲間から情報が流れてきたのですが、
自宅のHDレコーダーを遠隔操作なんて出来ないし
すっかり諦めていたんですが、takuさんのところでお世話になりました^^
はるかちゃん 可愛かったですね~
私のお気に入りは足バタバタです(笑)

着声ボイス 羨ましいです~
私の今の携帯・・・決して古くはないのに対応していません。
買ってから気付きました(^^;)
以前の携帯では「おはようございます!綾瀬はるかです!」って
毎朝起こしてくれたんですけどね~

★ Nob さん

Nobさんのブログを拝読していて 松崎への想いに似たモノを感じ微笑んでおりました。^^

>takuさんのところでお世話になりました^^

ほう、そりゃ良かった^^

>足バタバタ

ウチの娘が この番組を見ていたらしく さりげなくモノマネを練習しており… orz

>着ボイス

なかなか良いですよ

嫁は 眉をしかめてますが (ToT)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。