« 突入せよ! あさま山荘事件 | TOPページへ | 69 SIXTY NINE »

2006年08月09日

● スケッチブック・オブ 「ラフ」


映画「ラフ」ナビゲートDVDとやらを見た。




画像

最近は ホント、新作映画封切り前に「番宣DVD」を作るのが流行の様で…^^;


本来ならネタバレ大嫌いなんで見ないのだが、この「ラフ」に関しては 原作漫画が連載されていたのをオンタイムで最初から最後まで読み、今更 ネタバレって感覚も無い。


で、実際に このナビゲートDVDを見たところ これに関しては、わりとネタバレを意識してしないように作られており、最近のこの類のDVDにしては ちょっと違った作りになっている。


さすがに、小学館も他の作品での反省をしたのかな… だったら良いのだが。^^;




さて、久しぶりに この映画で「長澤まさみ」が観れるとあって 個人的には楽しみな一本なのだが


画像画像

ちょっと大人になったかな…なんて雰囲気が感じられ 私は、オノレが また老けた事に気が付き凹む orz


画像画像

画像画像

しかしなぁ… 高校時代に もし、こんな娘が同級生にいたら…


もちろん、今の嫁の方が 可愛かった… あ、今でも可愛いい^^;ですが…(ToT)


で、今回は 競泳と飛び込みの為


画像画像

画像画像

こんなシーンが観れるのは これまた嬉しい限り。


でもね、私は 別に水着姿が見たいだけではなく…


画像画像

画像画像

こんな姿を観れれば もう満足ではある。


ちなみに共演者は


画像

「もこ」


画像画像


つい最近観た、「シムソンズ」で ちょっと惹かれた「高橋真唯」


画像画像

 「市川由衣」


それと…

画像画像

とか、


画像画像

って人達。


で、このナビゲートDVDを観て「へぇ~」と思ったのは


プールで競泳大会のシーンを撮る際に 集まった会場の観客エキストラに


画像画像

画像画像

出演者達が 二言、三言 マイクで挨拶してる風景があった。


仮に、それが たった一言だったとしても エキストラに行った人達には 良い記念・思い出になっただろうなぁ…と思い、ちと羨ましく感じた次第だ。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。