« 裏ピーナッツ | TOPページへ | 突入せよ! あさま山荘事件 »

2006年08月08日

● ウォータボーイズ2


数日前に「ウォーターボーイズ」を記事にしたわけだが…




実は、今 北海道では


画像

「ウォーターボーイズ2」が 昼下がりに再放送されている。


しかも、ここ数日 さすがの札幌も勘弁して…って感じで暑い日が続いている。^^;


なので、空調の効いている自室に篭もり、このところ不調をきたしたブログのメンテナンスをしながらBGM代わりに その再放送を見てるわけだが…


ハッキリ言って 私は男の(しかも小僧の)裸には興味は無い。


特に「2」の主人公は いくつかのドラマで見かけたけど どうにも好きになれないタイプの小僧なんで語るつもりは無い。


が、この「ウォーターボーイズ2」を見ていて ふと気づいたのは「NS’あおい」以後、「石原さとみ」砂漠だった…って事。^^;


画像画像

画像画像

ま、私の場合「特定のこの娘」ってわけじゃなく 特に最近は相武紗季ヒャッホイが続いているから すっかり、石原ネタには触れずに来たが…


やっぱ、石原さとみは 石原さとみなりに良い娘だなぁ…と思う。(歌は下手だけど^^;)


で、このWB2の最終回


画像画像

ごく普通のシーンでは 今も昔も変わらないのだが…


画像画像

画像画像


大詰めの

画像

このシーンへの合間に見せた表情は 素っぽくて なかなか良い。


画像画像

画像画像


このイモっぽさが、実に良く…


画像画像

イモっぽいからこそ


画像画像

田舎の高校の女子高生って雰囲気が活きる。^^;


その上で、

画像画像

画像画像

小日向文世と親娘役ってのが また実に良い。


画像



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

ブタネコさんおはようございます。

そちらも負けずに暑いですか・・・お察し申し上げます。
こちらも、暑いので涼しいうちにカキコしてます。

先日は暑さのせいで、聊か失礼申しまして、でも、WBのような素もぐりが特技とは~すごい!
昨日のニュースで取り上げていた『今、ふんどしブーム!』の映像で、クラシカルな真っ赤な正統派ふんどし見たとき、ブタネコさんもこれ着て素もぐり・・・って思ってしまいました。すべて暑さですw

 所で、WB2♬まさに、ソックタッチでびしっと止めたようなくつ下といい、1両編成(1両は編成とは言わないのか・・)のローカルな電車といい、いい風景だわ。さとみちゃんかわいいし~
見所満載です。小日向さんいいですね~ほんといろいろなドラマ映画に出ておられます。
小日向さんもいいけど、昨日見た、温水洋一さんのバンド~衝撃的!歌に芝居に多彩です。

暑さに負けず、お体に気をつけてくださいね。

ブタネコさん夏バテしていませんか?
本当に北海道暑いですねぇ。ビックリしています。
夜は涼しいですが日中だと関東とあまり変わらない気候ですね。

石原さとみってポテっとしている感じがして好きです^^

ブタネコさん、初めまして♪前からちょくちょくきていましたが、ついにカキコしちゃいました!!!!
らいちと申します☆(takuさんのところでお世話になっております。ちなみに15歳の中三です)
私も北海道なので、WB2見てます!!!(録画もしてますw)
今日、ココは34度でした・・・
ブタネコさんは、札幌なんですか??

★ エメラルド さん

>そちらも負けずに暑いですか・・・お察し申し上げます。

ま、夏ですからね^^ こんぐらいの日が無いと…

>クラシカルな真っ赤な正統派ふんどし見たとき、ブタネコさんもこれ着て素もぐり・・・って思ってしまいました。すべて暑さですw

ええ、暑そうですね^^


>いい風景だわ。さとみちゃんかわいいし~

ええ、風景に馴染んでます^^ そこが良い。(ToT)


★ うんぼぼ さん

>石原さとみってポテっとしている感じがして好きです^^

なるほど、「イモっぽい」に「ポテット」ですか… ナイスです^^


★ らいち さん

>初めまして♪

はい、こちらこそはじめまして

これが南東北のブログでしたら…

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
当blog管理人のブタネコです♪

と、御挨拶申し上げるんでしょうけどね…^^;

>前からちょくちょくきていましたが、

と、言いながら

>ブタネコさんは、札幌なんですか??

って聞かれると どうお応えして良いやら…^^;

>takuさんのところでお世話になっております

そうですか、頑張って下さい^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。