« The有頂天ホテル | TOPページへ | ピーナッツ »

2006年08月07日

● TV版「がんばっていきまっしょい」DVD再見


ウォーターボーイズの第7話を見直すにあたり、ついでに ちと気になったんでTV版「がんばっていきまっしょい」のDVD版を見直してみた。




画像

画像

画像

なんで見直したかの理由は明白


画像画像

画像画像

画像

画像

相武紗季が可愛いんだmon♪




ところで、このドラマが放送終了後 そして、DVD版が発売され… たにも関わらず、ひと頃 ギャァギャァ騒がれていた問題について その後の発言・情報を語る方がいないので ついでに触れておくと…


レンタル店に置かれている TV版「がんばっていきまっしょい」のDVD版のパッケージには 正確な文面は忘れたが「このDVDは TV放映されたままの映像で構成されています」ってな但し書きがあり、1~3話までの三郎は 最初にキャスティングされた人が演じたままの映像で ドタバタ騒ぎのお陰で 第4話と第5話の間の週に 時間稼ぎのように放映された「特別艇」編は入っていない。


調べる気にもならないで想像で語れば、DVD-BOX版の特典映像にでもなっているのかもしれない… って感じかな。


まぁ、この件について 今更、どうこう言うのもナンだが…


飲酒云々による問題の解決処理が 現状の様な姿で 果たして正しかったのか?


もう、あれは終わった事… で、良いのか?


DVDで見ていて その人物の演技を見ていると… なんか、可哀相に思えて仕方が無くなってきたから、その旨を ここに記しておく次第だ。

( なかなか、良い演技なんだよなぁ… )


ま、

画像

小日向の域には とうてい達してないけどね。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『がんばっていき…』関連の記事

コメント

>相武紗季が可愛いんだmon♪

「mon♪」って、あーた・・・そりゃ可愛いけどさ・・・

記事のタイトル見ただけで何が書いてあるかすぐ分かっちゃったよ。

で、そう思われるのを承知で記事にしたんだろうなぁ・・可愛いもんね。

★ うごるあ さん

だって、可愛いんだmon♪

>mon♪

これほど あなたに似合わない言葉もないかと・・・(;´Д`)

どっちかといえば・・・monmonのほうがいいんじゃね?☆\(-.-メ)バキッ

★ taku さん

>monmon

そんなファッション雑誌が 南東北にあるの?

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。