« 相武紗季 in 札幌競馬場♪ | TOPページへ | おかしな二人 »

2006年08月23日

● 長澤まさみ in さしのみ♪


危うく、見逃すところで どうも最近は反省文の日々が続く。^^;




画像

こんな番組、存在すら知らなかった。


それでなくても


画像

 みの顔は食傷気味なのに 夜中にまで みの顔か?と。(ゲップ)


いよいよ みの顔も老後を見据えて徹子を狙ってるのかな… ま、勝手にやってくれ。


私としては 大好物の女優さんが出演してくれるなら みの顔のひとつや二つ我慢もしよう


さて、


画像

画像画像

それに出演した「長澤まさみ」だが…


ずいぶん喋るようになったなぁ…


しかも、「みのさんと共演したい」とか 随分、御世辞を言う様になったなぁ…


若者の成長は 早いなぁ…(俺も老後の用意を始めっかなぁ…)


画像画像

「クロスファイア」に出てたのか… 今度、チェックしなきゃ^^


画像画像

共演者の桃井かおりについて語る長澤まさみと それを聞いてるみの顔。


画像

「ロボコン」について語る長澤まさみ…


画像画像

「セカチュー」を語り


画像画像

「タッチ」のチューの場面を見て


画像画像

テレまくる。^^


画像画像

画像画像

画像


時々、ハッとするぐらい大人の表情をする時がある。


その横で


画像

こんな顔してる「みの」


判るよ、みの…


だって、俺も そんな顔になってるのが自分でも判るから。^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。