« 小泉純一郎よ よくやった^^ | TOPページへ | 醜悪なマスコミ »

2006年08月16日

● 綾瀬はるか in 「ほんとにあった怖い話」♪


この番組は2004年2月14日に フジ系で放映されたものを その後、「傑作選」として再放送されたもの(らしい…確証無し^^;)



画像画像


これがねぇ… 「綾瀬はるか」が実に可愛いくて「怖い」どころの騒ぎじゃ無い。^^


どんな内容だったっけ? と、フジテレビの公式サイトを覗いたので そこのあらすじを引用すると…



中村千里(綾瀬はるか)は、恋人の前川正吾(日向崇)から奇妙な話を聞かされる。正吾が、家の近くにある横断歩道を渡ろうとすると、誰もいないのに後ろ髪を引っ張られたり、足を掴まれて転び、車にひかれそうになった、というのだ。正吾と一緒にその横断歩道を見に行った千里は、片隅に花が供えられていることを知ったが、それでも彼の話を信じようとはしなかった。そんなある日、千里は、正吾の家に行くために例の横断歩道を渡ろうとした。すると突然体が重くなり…。


画像はtakuさんとこがベタ貼りなんで 詳しくはそっちを見て貰うとして…


takuさんとこにもある


画像

画像

この表情も良いが…


私としては takuさんとこには無い


画像

この表情も捨てがたい…^^;


なにはともあれ、綾瀬はるかのナレーションに癒されて…


怖いどころの話じゃないな。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

>私としては takuさんとこには無い この表情も捨てがたい…^^;

あなたはナイスな仕事をしました!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ほんとにいいね^^ この表情・・・(///∇//)テレテレ

★ taku さん

ゴメンネ^^; takuさんの記事にケチをつける気は全く無し。

ただ、一番下の表情を どうしても…

なので、生温く放置の上 アナタはアナタでデレデレしてて下さい。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。