« HERO SP | TOPページへ | 零のかなたへ「THE WINDS OF GOD」 »

2006年07月31日

● ビッグマネー 第11話


「ビッグマネー ~浮世の沙汰は株しだい」第11話について語ってみる。




ビッグマネー


この第11話の見どころは…


ビッグマネービッグマネー

前回の10話のラストで刺されたマッキー(松重)


ビッグマネービッグマネー

それを知り、本来の姿で怒り心頭の辰巳(小日向)


ビッグマネービッグマネー

この小日向の気迫にシビレ 今日の小日向ヒャッホイに至った私だ^^


ビッグマネービッグマネー

 岡本綾


ビッグマネービッグマネー

 長谷川京子


ビッグマネービッグマネー

 金子さやか


これらの女優陣も なかなか良いけど…


ビッグマネービッグマネー

すっかり笑顔の消えた小日向が 実に渋く…


ビッグマネービッグマネー

それを 植木と八千草がグッと締める。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ビッグマネー』関連の記事

コメント

この時の小日向さんの表情は今でも忘れられません!

辰巳周二と俳優小日向文世の「凄み」に圧倒されたシーンでした。

これはDVDを入手して再見しないと…

★ うんぼぼ さん

この小日向文世は 何度見てもシビレます^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。