« ビッグマネー 第7話 | TOPページへ | ビッグマネー 第8話 »

2006年07月27日

● 星に願いを


2002年の作品 主演:竹内結子だが「黄泉がえり」「天国の本屋」と ほぼ同時期公開ながら

すっかり陰に隠れてしまった作品^^;




画像


画像画像

主演は「竹内結子」と「吉沢悠」


ストーリーは はっきり言って語りたくない。^^;

( ツッコミどころが満載なんだ(ToT) )


じゃぁ、なんで見て どうして記事を書くんだ? と、問われれば答えは簡単。^^


画像

竹内結子が沢山見れて…


画像

( こんな場面も^^; )


画像


國村隼が 良い渋さを醸していて…


画像

画像

函館の街が舞台だから。


なんとなく、気になって調べてみたら この作品は香港映画のリメイクだったのね


で、さらに調べてみたら どうも原板の方がはるかに出来や評判が良いらしい^^;


まぁ、そんな事は どうでも良い。


函館と竹内結子のPVだと思えば 充分に許容範囲だと言う事で 竹内結子ヒャッホイの方にはお奨めする次第だ。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

コメント

これ香港映画のリメイク版だったんですね。知りませんでした。

いっぱい竹内結子見られたから、それで十分です^^

1月ほど前に書いたものですがTBさせてくださいm( _ _ )m

★ うんぼぼ さん

竹内結子と函館の風景は 素敵な映像でしたね^^;

TB大歓迎です。^^ ( 仕返しTB出来ずにスイマセン^^; )

いつでもガシガシ送って下さい。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。