« ビッグマネー 第3話 | TOPページへ | 靖国問題と昭和天皇メモ »

2006年07月23日

● ブタネコが見た松崎(その3)


今回は ちとマニアックな場所から…^^;




画像

ここが どの作品の 何処に出てるかは あえて伏せておきます。^^


で、今回のメインは この通り


画像


通りの反対側から見ると


画像


まぁ、写りの悪さは 富士フイルムの「写るんです」を私と一緒に恨んで頂くことにして…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西伊豆 松崎』関連の記事

コメント

あえて伏せられてしまった一枚目の画像の場所、いったい松崎のどこなのかが分かりません。松崎フリークの私としてはかなり悔しい気分でございます(T_T)。

ここの造花店には堤さんのサインと一緒に仲良く飾ってあります。ロケ中の貴重な写真もたくさん飾ってあって見ていて飽きません(^^)。

★ roadrace さん

>松崎フリークの私としてはかなり悔しい気分でございます(T_T)。


へへへ^^ 

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。