« ぶらり関西の旅 | TOPページへ | 大和ミュージアム(広島県呉市) »

2006年07月13日

● 帰札


昨日、私は 旅行先から急遽 札幌の自宅に帰宅した。




ほんとは もう1週間ぐらい、九州に上陸して まったりするつもりだったのだが、今回の旅に同行した悪友達も同様に 私達と学生時代から親交のある後輩が、思いがけない事故で急逝し 急遽、帰札する事にしたのだ。


まぁ、そのお弔いに関する話は ここでは述べないが、無事 帰宅し、ほぼ1ヶ月間の たまりきった雑用を片付けながら、不調をきたしたPCの修復を行い、また 以前の様なブログの運営・記事更新に戻りたいと思っております。


というわけで 今後も どうかよろしく御願い申し上げます。


                                管理人 ブタネコ  記




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

ー~) ニヤ お帰りなさいませ~

ブタネコさん、おかえりなさい。
「帰札」とは、なかなかかっこいい言葉ですね。
去年の今頃札幌に行ったことが、遠い昔のようです(笑)。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
今度から 旅行に行く時は・・・
一声かけて 鍵かけてw ヾ(--;)サムイゾ

九州にはまたの機会に是非。


あ、言うの忘れてました。
福岡に生息していますw

 ブタネコさん、おかえりなさい^^
あまり無理なさらずに(といつつ記事更新をまったり楽しみにしています)

★ ピエロ さん

>ー~) ニヤ お帰りなさいませ~

ただいま

★ オカダ さん

>「帰札」とは、なかなかかっこいい言葉ですね。

札幌人ならではの言葉なんです^^

>去年の今頃札幌に行ったことが、遠い昔のようです(笑)。

私は 昨日までの旅行が 遠い昔の様に思えてしまってます^^;

★ taku さん

>今度から 旅行に行く時は・・・
>一声かけて 鍵かけてw ヾ(--;)サムイゾ

ありがたい標語 どもです^^

では、私からtakuさんへは

「飲むなら書くな 書くなら飲むな」

って 言っておこう

Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

★  トラックマン さん

>九州にはまたの機会に是非。

ええ、伺います^^

(生きていれば^^;)

★ K さん

温かい御言葉 ありがとうございます。

頑張ります^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。