« 怨み屋本舗 | TOPページへ | ぶらり関西の旅 »

2006年07月06日

● 近況報告(7月6日)


すっかり、更新しない日々を過ごしてしまいました…(ToT)




こんな筈じゃ無かったんです…


少なくても数日は 毎日1本ずつ自動更新されるはずでした…

(自宅のPCが正常に動いて無い(ToT))


数日のうちに ちゃんとネット環境が整う予定だったのにぃ…


西伊豆は そういう部分に甘くありませんでした…(ToT)




そうなんです。


以前、私は このブログ内で「松崎に家を買うぞ」と誓い…


実際に 本当に買っちゃったわけで…


ある程度、改装工事が終わったと報せが入っていたのですが…


療養中の身なれば すぐに飛んで行くわけにいかないしなぁ…


と、思っていたわけですが…


南東北のアホが 聖地にアジサイを見に行った…とか


他にも いろいろといろんな話をいろんなところで聞いてる矢先に…


「二代目開業医」が私に囁いたのです




「なんか… 旅に行きたくねぇか?」



というわけで、私としては


「主治医同伴なんだから いいべ?」


となり、「二代目開業医」としては


「親友であり、

(たぶん)最大の御得意患者であり、

いつ死んでもおかしくない(人間なら誰でも そうだが…^^;)

患者(俺か?)の

最後の頼みを(とりあえず現時点では)を聞いてやる」


という理由で 旅立っちゃいました > 松崎へ  ^^;テヘッ




ところがね…


設置されているはずのネット回線が申し込みすらされてない

( どうなってんだ? > 一級建築士の資格を持つ詐欺師!!! )


移動の最中に なぜか、

いつのまにか内臓HDDがクラッシュしてるノートパソコン… orz


ま、そんなわけで 7月2日は 松崎で遠くを見つめたわけで…(ToT)


今は 瀬戸内を漂いつつ ようやくネット出来る場所で この記事を書いてます。


以上、取り急ぎ 御報告申し上げる次第です。


なお、未更新中に頂戴したコメントには これからレスさせて頂く予定ですが、メールに関しては 現時点でも まだ、メールサーバーにアクセスできる状態に無く、もう少々 時間がかかると思います。


本当に ごめんなさい。


尚、更新は しばし途切れつつも そんなに遠くない将来復旧する見込みです。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

ブタネコさーん、あーお久しぶりでございます。
もしかして体調が…と心配しておりました。
毎日読んでたのに読めなくなると寂しくてこんなことなら過去ログ全部読んでしまうんじゃなかった、少しずつにしとけば、と。(つД`)
「早くよくなりますように」と見当違いの念を送っておりましたよ。┐(´ー`)┌
ひとまず安心しました。

7月期「下北サンデース」10月期「セーラー服と機関銃」、終わった「弁護士のくず」、この前の「HERO」、北朝鮮のミサイルの件…ブタネコさんがどんなコメントをされるのか聞きたかった。
松崎での事も教えてくださいね。環境が整い次第ボツボツでいいですから、楽しみにしています。

★ satomin さん

そんなわけで^^; 本当にすいませんです

・「下北サンデース」

堤演出は とても楽しみなんですが、主演にまったく魅力を感じておらず…


・「セーラー服と機関銃」

「長澤まさみ」の嬉しい表情が見れそうなので とても楽しみなんですが、難点はP


・「弁護士のくず」

落ち着いて書ける環境になり次第 記すつもりです。

・この前の「HERO」

これは 本当に落ち着いて語りたい^^;


「北朝鮮のミサイルの件」

これも 落ち着いて語りたい^^

手っ取り早く簡単に言えば 一発打ち込まれたほうが良いと思います

日本にとっても、北朝鮮にとってもね


松崎…

ええ、語りますよ^^

なんだ~、そう言うことなのね・・・(´ヘ`;)

てっきり○×△かと・・・心配してたんですが。。。Σ(゚д゚)オイオイ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いろいろネタが充電された様で、また環境が整い次第ということで、
楽しみにしております。

体調を崩されていたのか?と思いましたが、
そういうことではなく本当にホッとしてます^^

ブタネコさん松崎にいるんですね^^

今度松崎に突撃訪問させてくださいw
車をぶいーんとかっ飛ばしますから^^

P.S.
7月2日は当然ヒッキーになってセカチュー見てました。
色々「発見」がありましたよ♪

教授の様なお方がパタッと更新止まってしまうとまさか・・・・と思ってしまいます。

お元気そうでなにより。

何にせよ、とにかく安心致しました。^^

松崎ですか。
お食事会、心より楽しみにしております。

よかったですねー

是非しょうたいしてくださいねー松崎の別荘。。。イヤ。。。本宅。。。o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

でも本当に良かった。。。祈ってた甲斐がありましたですよー(-∧-;) ナムナム

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ブタネコさん!・・・もうほんとによかった。
ちょうど私が松崎に行った頃から更新がなくなり、以前の事もありましたから、また病状が・・・とついつい悪い方に考え、これでも一応心配しておりました。
久しぶりの今回の近況報告にホッと胸をなで下ろしています(^^)。

今は瀬戸内ですか。岡山かな?それとも海を渡って四国でしょうか?
何にせよ、お体をいたわりながら思う存分、のんびりと旅を楽しんで来てください(^^)。

ご無事だと言うことが分かっただけでも十分です。お帰りになるその時まで、ブタネコさんの記事が読めないこと我慢します(^^)。

おひさしぶりです、ブタネコさん、お元気そうで良かったです、更新がなく、心配だったんですが、体調が悪いのであれば、変に負担になってもと思い、コメントも我慢してたんですが、
良かったです、また記事楽しみに気長に待ってます^^

毎日アクセスする度に、変なコメントがあるんじゃないかと、ドキドキしてました。
本当に安心しました。
よかったぁ。

★ Wen さん

>いろいろネタが充電された様で

ほとんど 放電してます^^;


★ うんぼぼ さん

>体調を崩されていたのか?

体調は良好なんですが…

セカチュー症候群は悪化しました orz


★ 縞馬頭 さん

ここ数年、旅してませんでしたから^^;

今は ひたすら堪能してます^^


★ くれい さん

え? そんなに説教されたい? ^^


★ ピエロ さん

そんなに 熱心に祈ってくれたんだ…

あ・り・が・と


★ roadrace さん

松崎…

ここって やっぱ聖地ですね

何て言うか… セカチューに限らず

古き良き日本の縮図のような…

良い自然に囲まれて 喧騒も無いし…

運動がてらの散歩で 昔、白い灯台があったはずの場所に行くと 私同様、見るからに外様の旅人と判る青年が 防波堤でボーッとしてるのを わずかな期間に 3人見ました。^^

今は尾道におりまして 明日は呉の大和ミュージアムに行こうと思ってます。


★ K さん

お気遣いありがとうございます^^

もうちょっと 旅をたおしむつもりなんで どうか まったりと…^^


★ あるこん さん

>変なコメントがあるんじゃないかと

変なコメント… orz

ご期待に沿えずスイマセン^^;(ジョークです)

 

そうでしたか、ご旅行でしたか。
また短小説が1本読める、と期待して良いですか?^^

ブタネコさんへ
良からぬ事を想像してしまいまして、申しわけありませんでした、でも本当によかったです。
明日は呉に行かれるとの事、ぼくも5月に行って、大和ミュージアムを見た後、江田島に渡って兵学校に行きましたよ。どっぷり幼い頃の思い出に浸って来て下さい。また旅行記待っていますよ。

先ほど、帰宅してtakuさん所で、更新の知らせを知り飛んできました。 
何事も無く、お元気そうでなによりです(^_^;A

ブタネコさんへ☆

おはようございます。( ̄‐ ̄)へぇ~そうだったんだ
心配しておりましたよ~
先月何度かはじき飛ばされてwおりましたが
元気でなによりです。

ひこ星さま・・・わらわは星じゃ~
松崎での生活にメイド織姫もどきが必要な時はご用命を(爆)・・
是非ブタネコさんのお顔拝見した~い!

ぼけっ! 少なくとも事前にメール1本よこせ!(ToT)シンパイシタオ・・・

瀬戸内って・・・そこまで行ってんの?^^;
まぁ 主治医が一緒なら・・・ねw

ブタネコ様
密かに心配しておりました。
お元気でお楽しみのご様子、何よりです。
のんびり更新をお待ちしています。(^^)

ブタネコさん、こんにちは!
ずっと更新されてなかったので、私も皆さん同様心配でした。
お元気そうでほっとしました。
やっぱりブタネコさんの毒舌がないとさびしいです。
更新じっくり待ってます。

今日は、ブタネコさん。毎日覗いては、ため息ついて勝手に心配してました、お陰で随分老けた気がします・・・モトモトでした^^良いですね旅行、楽しんで来て下さい。では、また。

アラ、教授ども^^

おや、広島来とるんですか。
なんだ、言ってくれりゃ挨拶位しに行ったのにw

今呉から帰ってきたばっかりで御座います。

てゆーか、まだいるんすか? 広島。

私もぜひブタネコさんのお顔を拝見したく、大和ミュージアムへあてもなく行ってきました。
きっと40代、白髪、男性2人連れ、三浦友和似(と、ブタネコさんが以前おっしゃいましたよね)の方を探してみましたが見つかりませんでした。(あたりまえ)
団体バス旅行で来た定年後らしき男性が多く平日にもかかわらずにぎわっておりました。
来年には海上自衛隊が潜水艦(だったと…)関係の博物館を呉につくるそうです。
もしまたおいでになるなら是非お会いしたいものです。

旅行中でしたか。みなさんと同じように、悪い方を考えてました。お元気そうで何よりです。
しかし、凄いですね。ホントに松崎に家を買っちゃうとは。
次の更新を楽しみにしています。

何のオンゲーにはまっていたの?

という冗談はさておき、東京遊びに来ないの?

メカブが人生なめているので説教しに来て下さい^^

いやいや、よかったよかった。
とにかく安心しました。
また毒舌聞かして(読ませて)ください。

こんにちは!リンダです!
ご無事でなにより心配しておりました。

『ねぇ…ブタネコさん!
私ね、夢が見つかったよ!
松崎に行って、ブタネコさんに会って、奥様を師匠と拝んで、そしてTaku写真館で記念写真撮りたい!
世界愛の聖地で、良い物件があるなんて奇跡だと思わない?
夢を叶えるために、家を買うなんて、とても、とても素敵な事だと思わない?』

この松崎住宅購入の際の家族会議…
とても興味があるのは、私だけ?

★ nov さん

>また短小説が1本読める、と期待して良いですか?^^

そうなると いいですね^^;


★ タンク さん

>大和ミュージアム

いやぁ… 良いものを見せてもらいました

さすが、呉ならではですね

呉に停泊中の艦艇が空襲を受ける様を米軍が撮影した写真の多くを見て 大和と共に散華した方々の碑銘を拝見してたら涙が出ました。

この件に関しては 許可を貰って撮影した写真が出来たら 落ち着いて記事にしたいと思ってます


★ 龍之介 さん

>何事も無く、お元気そうでなによりです(^_^;A

ええ、なによりです^^;


★ エメラルド さん

>松崎での生活にメイド織姫もどきが必要な時はご用命を(爆)・・

その御言葉を冥土の土産にさせていただきます^^


★ taku さん

>まぁ 主治医が一緒なら・・・ねw

その主治医が問題でして…^^;


★ みかnママ さん

>のんびり更新をお待ちしています。(^^)

ありがとうございます^^


★ 朔&亜紀大好き さん

>毒舌がないとさびしいです。

毒舌ですか… orz

スィート&ビターのつもりなんですが…(本人は^^;)


★ おがっち さん

>良いですね旅行、楽しんで来て下さい。

ええ、すっかり まったり です。^^


★ kagiyama さん

そうだった^^

でも、ま、今回は トンでもないツレが二人いるモンで^^;


★ satomin さん

>私もぜひブタネコさんのお顔を拝見したく、大和ミュージアムへあてもなく行ってきました。

あら^^

午前10時少し前でした入館したのは。

確かに団体さんや 修学旅行生らしき学生が沢山いましたね。

戦没者の碑銘や写真の前で 人目もはばからず泣いていた3人のオッサンが私たちです^^;

>来年には海上自衛隊が潜水艦(だったと…)関係の博物館を呉につくるそうです。

へぇ…

それは素晴らしい 見に来なきゃ^^


★ オカダ さん

>旅行中でしたか。みなさんと同じように、悪い方を考えてました。

ま、似たようなモンです 行き先が違うだけで^^;


★ こんぶ さん

>東京遊びに来ないの?

二人の連れが南へ南へと私を導くのです。

>メカブが人生なめているので説教しに来て下さい^^

なめられるだけマシとお伝えください

私は辛酸しかなめた覚えがありませんから^^


★ おじさん さん

>また毒舌聞かして(読ませて)ください。

やっぱ 毒舌なのか… > 俺 orz


★ リンダ さん

>『ねぇ…ブタネコさん!

はい^^;

>私ね、夢が見つかったよ!

ほう

>松崎に行って、ブタネコさんに会って、

へ?

>奥様を師匠と拝んで、

それは どうかと…^^;

>そしてTaku写真館で記念写真撮りたい!

変なモノまで写しますよ 奴は^^

>この松崎住宅購入の際の家族会議…

家族会議なんかしてないんですよ^^;

一応、嫁には相談はしましたが、

「資産価値が下がらない物件なら 好きにすれば」

としか、言われませんでしたし^^;

こんばんは

別荘購入おめでとうございます

瀬戸内 呉・・・?

尾道三部作や 映画・世界愛のロケ地めぐりかな?

松崎からの発信  楽しみに待ってますよ。

安心しました、松崎ですか、楽しそうですね、ハ--安心しました。

良かった!!(^_^)。
落ち着かれてからの各種レポートを、私も楽しみにしております。
手旗発信!
貴官ノ航海ノ安全ヲ祈ル

★ 虎馬

>尾道三部作や 映画・世界愛のロケ地めぐりかな?

尾道は散策しました^^

高松(映画・世界愛)のロケ地には興味が無いので行かないと思います。

今回の瀬戸内ぶらり旅は天気に恵まれてなくて…(ToT)


★ こうちゃん さん

お騒がせしました^^;


★ ラヴァ さん

手旗受領!

貴官ノ壮健モ祈ル

ワレ心電図ノ波正常ナレド天気ハ晴朗ナラズ

 クラヒー!! 再開、安心しました。てっきり、また、代理人さんから何か発表があるのかと、不安な日々でしたが・・・(苦笑)。

 呉の潜水艦博物館、涙滴型潜水艦を陸にあげての完全展示のようです。

FORREST

★ FORREST さん

へぇ~

そりゃ ますます興味深いなぁ…

イ号400型あたりの再現か?なんて思って
たんですけどね^^

こんばんは。
まずは、皆さんと同じように本当に体調を心配しておりました。パソコンの不具合程度のことで本当によかった!(←それもどうよ・・・)

松崎、よかったですね。札幌よりも随分暑いと思うので、体調のほうに十分ご注意ください。
「HERO」「北朝鮮のミサイル」についての記事、大変楽しみにしております^^

★ しき さん

思いの外 雨の日ばかりで…

(梅雨時なんで当たり前ですが^^;)

温度の高さは そんなに苦にならないんですが 湿度の高さは 時に辟易とします^^

ご無事でなによりです。更新がされていない間、よからぬ胸騒ぎを感じておりました。
今後も楽しみにしています。

★ mac さん

>よからぬ胸騒ぎを感じておりました。

御期待に添えず すいません(なんつって^^;)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。