« ブタネコの「縁日」 | TOPページへ | 怨み屋本舗 »

2006年06月15日

● 変身


東野圭吾:原作の『変身』を見た。




画像

主演は


画像

 「玉木宏」と


画像

 「蒼井優」って事になるのだろう。


原作は出版当時に読んだが、それから随分経つので 映画の途中まで内容を思い出せなかったのだが…


画像

玉木の この姿を見て「あぁ、そうだ」と思い出す。^^;


で、最後まで見て思った事は 玉木と蒼井のファンであればPVとしては楽しめるのかもしれない。


けど、作品としては「駄作」だと思う。


サスペンスなのか 純愛なのか、制作者は 映像で観客に何をどう感じさせたかったのだろう? そこが全く判らない。


私の場合、玉木は どうでもいいが、蒼井優には 少し興味があるので

画像

画像

画像

こんな感じでカワイイ「蒼井優」を見れたから まぁ、文句も ほどほどにしておこうとは思っている。^^;


画像

「タイガー&ドラゴン」の 腕白な蒼井優も悪く無かったが、単に健気な女の子という姿も これまた、なかなか良い。^^


原作は ミステリーと言うより、完全にサスペンスといった内容で 割とドキドキしながら読んだはずなのだが、映像にはドキドキ感が殆ど無い。


ゆえに、私の個人的感想を あらためて言えば「蒼井優」のキャスティングが他の子で しかも私の興味の無い娘だったならば 見た事じたいを後悔する作品になっていた可能性が極めて高い。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『東野圭吾』関連の記事

コメント

主役の2人はとても好きなのですよ。

ちょっと興味をそそられました。

期待しないで観てみようかな~。^^;

ブタネコさんへ
2日間も更新がありませんね、単なる一休みだと良いのですが、療養中の御身体でしたからちょっと心配です。
すぐに元気に復帰さられることを願っています、気長に待っていますよ。

この作品。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ。。。ですか??

更新しないんですか、まさかまた入院したんですか、心配です。

更新ございませんが。。。
元気ですか???

心配しております。。。(-∧-;) ナムナム

ブタネコさんへ
もう10日も更新がありませんね、本当に心配です。
もし二代目さんがこのエントリーご覧になっていたなら、ブタネコさんの様子を知らせてください、宜しく御願い致します。

★ あかり さん

>期待しないで観てみようかな~。^^;

私も 二人は嫌いじゃないんですけどね^^;


★ タンク さん

すいません^^;

完全に放電しております^^;


★ ピエロ さん

ヤレヤレ…ではなく

なんだかなぁ… です^^;


★ こうちゃん さん

すいません 入院ではなく 主治医同伴で湯治…というか、主治医の湯治につき合わされている…みたいな^^;


★ ピエロ さん

>心配しております。。。(-∧-;) ナムナム

ナムナムって アンタ^^;


★ タンク さん

主治医の「二代目」は とっくに酔っ払ってホテルで寝てます

(ToT)

私は こっそり、ネカフェです^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。