« 猫またぎ | TOPページへ | Pure Soul »

2006年06月12日

● トップキャスター 第9話


久しぶりに「伊藤歩」を見た。




この「トップキャスタ-」というドラマについては ブログで真剣に語ろうと思うほど 熱を込めて見ているわけでは無い。


だから、今まで これといって記事も書かずにいたわけだが 今回は 実に久しぶりに 伊藤歩を見たので看過するわけにはいかない。


画像

画像

しばらくぶりのせいか なんか表情の雰囲気が変わった様な気がするし…


画像

画像

いろんな部分に成長の跡もうかがえる。


しかし…

画像

画像

こんな笑顔を見ると やっぱり伊藤歩なわけで^^


画像

画像

傍に劣化ウランみたいな物質があると 余計に魅力がクッキリ浮かぶ。


まぁ、


「落としたテープレコーダーを拾おうとしてビルから落下した…」


という展開は 役者が渡辺哲だからこそ リアリズムが漂う錯覚に陥るが…^^;


伊藤歩が花嫁… だったらウェディング姿ぐらいサービスカットで見せろ!!と言いたい今日この頃、皆様 如何お過ごしですか…って感じかな。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊藤 歩』関連の記事

コメント

>「落としたテープレコーダーを拾おうとしてビルから落下した…」
という展開は 役者が渡辺哲だからこそ リアリズムが漂う錯覚に陥るが…^^;

いや^^; どこに落として拾おうとしたら
あの高い壁(?)を越えて 下に落ちるんだ?と小一時間・・・w

★ taku さん

「落としたテープレコーダーを拾おうとして

 防波堤のテトラポットにハマり、海猿を呼んだ…」

なんてニュースが 静岡方面から聞こえてくるかと楽しみにしてたんですけどね^^;

元気そうで なによりです^^

はじめまして。
自分にとって伊藤歩さんと言えば、だいぶ古いですがドラマ『リップスティック』です。このドラマ自体は何が言いたいのかよく分からないストーリーでしたが(確か野島作品)、広末ファンだったので(現在もファンですが)毎週見てました。今でも時々、録画したビデオテープを引っ張り出して見てます。
このドラマで伊藤さんのことを知ったのですが、勢いのある演技が好きでした^^

★ みず さん

コメントありがとうございます。

それなのに レスが遅れてごめんなさい。

そう「リップスティック」出てたんですよね^^;

その頃は全然ノーマークでした orz


この伊藤歩嬢は 脇で いつもキラリと輝いているんですよねぇ…

大好きなんです 私。

今後も よろしくお願い申し上げます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。