« YOSAKOIソーラン祭り | TOPページへ | ブタネコの「ニートな親父」 »

2006年06月08日

● うんぼぼ さんに捧ぐ^^


先程、『うんぼぼさんのブログ』を拝読していて

映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」に堀北真希が出演してる…

らしいが、どの役?とあったので探してみた。




画像

たしかにエンドロールに「堀北真希」の名前があり、公式サイトにも出演履歴が明記されている…


で、見直した結果が


画像

シゲ爺の写真館の内部のシーンの中のワンカットの ↑これ^^

 (冒頭に葬式シーンがある 校長の若い頃の写真)


画像


他の女の子に 堀北真希の様に見えなくもない子もいるが 一番「これだ!!!」と思えるのは上の画


以上、報告終わり。^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『映画版』関連の記事

コメント

映画放映当時、○ちゃんねるのセカチュースレッドでは写真の女の子は別の女優(確かホリプロ所属の女優)ではないか?と盛り上がっていました。

でも僕の方ではそれは何か違うような気がして、そのままほったらかしにしていたら、今回レビューを書き上げる際にエンドロールで堀北真希の名前をはじめて発見。この疑問をブログに載せた次第です。

ブタネコさん本当にありがとうございます。
僕も写真の女性が堀北真希だと思います^^v

★ うんぼぼ さん

今回、うんぼぼさんの記事を拝読するまで
エンドロールを注意して見てなかったので
全然、「堀北真希」に気づいてませんでした^^;

で、どの役だろう…と DVDを16倍速で
眺めていて…

どれも、ハッキリと顔が見えないんだけど
該当しそうなのは

・朔太郎の姉(妹?)

・屋上でパンを頬張る朔太郎の横で
 「あれ? アキじゃん?」
 と喋る女の子達

・夜の寺で坊主の倅に抱きつかれる女の子

って感じなんだけど なんか違う^^;

で、あれ?と思ったのが この写真。

なので、確証は無い という事で^^;

はじめまして。うんぼぼさんのBLOGからおじゃましました。はっきり言って、

「こりゃ、わかんねぇ~よ!」

って感じですよね(^.^;

★ BU-TSU さん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

まったく、「こりゃ、わかんねぇ~よ!」でした^^

さて、BU-TSUさんのブログを拝読しました。

物凄く共感を覚える記事が沢山あり、是非とも 今後もよろしくお付き合いを御願いしたいと思いました。

どうか、よろしく御願い申し上げます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。