« 雑感(6月6日) | TOPページへ | YOSAKOIソーラン祭り »

2006年06月07日

● アテンションプリーズ 第8話


今回は 記事を書かずにいられない^^;




画像

この番組は基本的に「相武紗季」と「小日向文世」のPVだと思っているので 毎回、見続けているが 主人公なんかは どうでもいいので、記事は書かずにきた。


しかし、今回の第8話は 記事を書かずにはいられない。^^;


画像

アイコの「カブトムシ」を歌う「相武紗季」


これを見た瞬間、私の脳内若手女優ランキングは大きく変動したからだ。^^


良いねぇ…、実に良いねぇ…^^


CD出したら買うよ。(確実)


画像画像

「大塚ちひろ」の「ウッフン」も良かった。^^


それだけに…


嗚呼、それだけに…


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像

こんな健気な女の子に悲しい顔をさせちゃイケナイ(ToT)


画像

友人に こんな顔で見られるようじゃイケナイ(ToT)


これが、もしウチの娘だったなら…


相手の男には 即座に「不幸」が訪れるよ(キッパリ断言)


画像

「全部、食べるよ関山ちゃん」


言ってくれたら 私が全部、完食するよ(ToT)


画像

やっぱ、こういう笑顔で過ごして欲しいよなぁ…




それにしても、今夜の放送中に挿入された「ライフ・カード」のCMはなんだ?


画像画像

画像画像

画像画像

こりゃ、販促じゃなくて 反則だろ^^


桜井幸子にセーラー服って… 


こんな映像を見せて 私を、どうしようと言うんだ?


それにしても、桜井幸子… まだまだ、充分イケてます。^^


で、ふと不安になったのは これって「カード会社」のCMなんだよね?


また、どこかのサラ金もどきみたいな会社の様に不祥事起こして 桜井幸子がチワワみたいに不幸にならない事だけを祈ってるよ。(拝)




それにしても…


毎回、アテプリの


画像


こんな場面を見て 蕎麦を食いたくなるのは私だけ?

(実際、自分で作って食べてます^^;)


で、さらに思うのは ちょっと前までは 巧い噺家の落語を見ていて蕎麦やウドンをたべる仕草を見たら 無性につられて食べたくなったものだが…


最近、そういう気持ちにさせてくれる達者な落語家を見て無いなぁ… と。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

コメント

>言ってくれたら 私が全部、完食するよ(ToT)

食事制限中じゃ?・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

桜井さんとだったら「冒険」「冒険」また「冒険」です。「冒険ガボテン島」かっちゅうの〜。(古)
桜井幸子さんというと「高校教師」以来、私的には薄幸なイメージが離れません。サチコというベタな名前といい、トーンの低い声質といい"幸薄〜"というイメージが定着してしまいました。
報告が遅れましたがリンクさせていただきました。支障がありましたらお伝え下さい。よろしくお願いいたします。

浴衣姿にセーラー服…女性が美しく見える衣装に身を包む桜井幸子最高です!

僕にとって「映画ドラマで記憶に残るセーラー服姿」のナンバーワンに燦然と輝いているのが「高校教師」の桜井幸子ですから、いいもの見せて貰いました^^

>相手の男には 即座に「不幸」が訪れるよ(キッパリ断言)

「即座」ですか・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★ taku さん♪

>食事制限中じゃ?・・・

身体張って 何が悪い?


★ samurai-kyousuke さん

>リンク

ありがとうございます。^^

こちらこそ、よろしく御願い申し上げます。


★ うんぼぼ さん

>「即座」ですか・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「不幸」の配達人ブタネコです ヨロシク^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。