« 相武紗季 in トリビア♪ | TOPページへ | 屁理屈 »

2006年05月04日

● 極限推理コロシアム(追記)


一昨日、『極限推理コロシアム』という記事を掲示したところ、南東北のアホからクレームが入った。^^;




どういうクレームなのかと言えば…


記事の終わり近くで使用した


極限推理コロシアム


この画が気に入らないのだそうだ。


「まぁ、気持ちは判らないでも無いが…」


と、言ってやりたいところだが、相手が南東北のアホだけに 素直にハイそうですか…と言うつもりは無い。(-.-")凸


毎回、笑顔の画像ばかり眺めているのは 私(ブタネコ)流のヲタでは無い。


私としては クレームの画のような表情で 疑い(ヤキモチ?)をかけられるぐらいの関係になる妄想の手伝いでもしてやろう… そういう気持ちで1枚だけ放り込んだのだが、判って貰えないなら仕方が無い。^^;


お花畑でヒャッホイみたいな真似に徹するのなら ビート君に乗って桜でも追いかけて、そのまま津軽海峡に落ちて藻屑となっちまえ!!… とでも、言っておこう。^^


ちなみに 北海道で「ビート」って言うと車では無く、


ビート

甜菜(ビート:グラニュー糖の原料)を思い出すんだ。^^

(ちなみに…、

 上の塊は 小さいように見えて人間の頭ぐらいの大きさと重さがあるんだよ)


まぁ、そんな事は どうでもいい。^^


「もう少し…」


という御希望が まぁ、ビックリするほど寄せられたので GWという事もあり、追加としておこうと思う次第。


極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム


極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

極限推理コロシアム

(ちなみに、下3枚はメイキングより… なかなか 素敵な天然ぶり爆発です。)


私はヲタなら このDVDは是非、買うべきだと思います。^^


以上です。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。