« 卒業 | TOPページへ | コーヒー一杯の幸せ »

2006年05月01日

● 糖尿になりそうだ^^;


テレ朝系の「てるてるあした」という番組を ちゃんと毎週、観てる。




画像

我が神「kuma6663」氏の指導に従い


画像

 「黒川智花」を そして、私の好みの…


画像

 「木村多江」


その双方を きちんと観てる。


あえて言うが…


画像


決して、「福田麻由子」狙いな訳じゃない。


まぁ、金曜日の夜中に ブログの記事を書きながら、流し見するには調度良い番組…って事だったのだが、ここにきて様相は一変した。


それは、4月からスタートした新ドラマが「弁護士のくず」以外、パッとしたモノが無い…って事も 大きな原因ではあるが、この「てるてるあした」が終わった後が とても重要な時間帯になったのだ…


と言うのは、


画像


「てるてるあした」の画面が終わると…


画像

画像

画像

画像

画像




  「石原さとみ」だ!!






( さとみちゃんが「牧場しぼり」なら 俺は「taku」絞るよ^^♪ )


しかも、その直後に


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




  「相武紗季」まで!!






( 紗季ちゃんが「ヘロヘロ」に 俺は「デレデレ」だよ … orz )


このツー・プラトンは きついぞグリコ^^ (たしかに二度美味しいが…^^;)


おかげで、俺は アイスの食い過ぎで 虫歯と糖尿になりそうだよ … orz


( それでなくても 心臓壊れてるのに… (ToT) )



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

>おかげで、俺は アイスの食い過ぎで 虫歯と糖尿になりそうだよ

┐(´∀`)┌ハイハイ ナットケヨw

★ taku 殿

真っ昼間から 酔っぱらって近場の公園を彷徨いている奴に言われたかぁ無いね

ブタネコさんおはようございます。

やっぱりなぁ~ふふふふ・・・
アイスで、イロメロなんだから、ブタネコさんも色目で,でれっと見てるんでしょうね。目に浮かぶなぁ~
二度おいしいなら、去年ポカリの空を追いかけた頃のように、走るんですよ~2倍走れるはず

牛乳が余って、お茶代わりにお役所も飲んでる原料牛乳。
ブタネコさん印のアイスでも作って、お二人にコマーシャルしていただいたらいいのに~

追記、先日の海上陸のビデオ拝見しました。とても、迫力があって、子どもは食い入るように見て喜びましたよ。親もw
ほんと、貴重なもの見せて頂きありがとうございました。

心中お察ししますが、くれぐれも御自愛くださいませ(T▽T)アハハ!
相武紗季のCMは確かに可愛いっすね〜

★ エメラルド さん

まだ、走れません … orz (ToT)

>ビデオ

御粗末様です。^^


★ ちびすけ さん

あら、お久しぶり^^

アナタも まだ、狩りに行って肉を焼いてるの?

お元気そうでなによりです。^^


あれ。。。スルーじゃなかったの?

虫歯はともかく、糖尿は合併症にならないようお気を付けくださいませ。。。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

★ ピエロ さん

takuさんスルーすると 後が怖いからね^^;

そちらこそ、桜前線を追いかけるのに 引きずられて行ったそうじゃないですか^^

酔っぱらいの世話より、山積みの仕事 頑張って下さい
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

こんいちはブタネコさん 
 唯一、今クール観続けてるのがてるてるあしたです。軽い遊び心もあり、まあなんといっても、黒川智花、木村多江、ブラザートム、沢村一樹の雨夢のメンバーが出てるのが大きいかな、
 雨夢の黒川智花は、てるてるあしたと反対で、父親想いの良い子の役でかわいかったですよ、(知ってるかな?)観てなかったら、観てみても損は無いと思いますよ(黒川智花、木村多江が好きなら)
 石原さとみ、相武紗季のコメント無くてスマソ


 
 

★ K さん

木村多江… 良いですねぇ… 好きです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。