« 瑠璃の島 第4話 再考 | TOPページへ | 温度計になる猫 »

2006年05月21日

● 長澤まさみ in 功名が辻♪


今夜の「功名が辻 第20話 迷うが人」で 久しぶりに長澤まさみを見た。^^




話の流れから 次に見れる機会がいつになるか判らないので 今までのキャプを整理しておこうと思う。


第11回「仏法の敵」にて 姉川の闘いで負傷した一豊を助けて介抱した「小りん」


画像

画像

画像

画像

画像


第15回「妻対女」にて 押し掛け妾になろうとする小りん


画像

画像


そして、今夜の

第20回「迷うが人」で 三木城で兵糧攻めに遭い失明した「小りん」


画像

画像

画像

画像

画像


さて、次は どんな長澤まさみが見るのか… 楽しみだ^^


画像


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

コメント

私も観ました!

「卑怯者!」と泣きながら一豊に詰め寄るところ、迫真の演技でしたね。

これで終わりという感じはしないので、また出てくるのでしょうね。
楽しみです。(*^_^*)

★ あかり さん

どうなんでしょう?

また、出てくるんですかね?

そうだと 嬉しいな

(受信料払う気無いけど^^)

こんにちは!お久しぶりです☆
DVDを借りて久しぶりに功名が辻見てみました。
もちろん長澤まさみ目当てで(笑)
失明して詰め寄る小りん、やっぱりすごくいいなぁと思いました。
まさみちゃんて一見、飄々と自然体〜に演技をする人に見えるんですけど、役の感情のスイッチが入ると見事に化けて演技派になれる人なんだなぁって改めて感心しました。でも、、、この放送当時まさみちゃんのことを底が知れない女優だとワクワクしてたんですが、近頃はどうもファンとしては退屈で、、、DVDを見てると懐かしさと複雑さで視界がぼやけました(;_;) と、言いつつも来年彼女がまた出演する大河は密かに待ち遠しく思ってるんですけどね;;;笑
また小りんのように、主役じゃなくても美味しい役で、尚かつ長澤まさみが本領発揮してくれる、、、そんな役に出会ってほしいと思いました。
意味不明ですみません:::長文失礼しました!

★ nattsu さん

>近頃はどうもファンとしては退屈で

正直言って、私も同感なんです。^^;

さんまと共演したクソドラマあたりから「なんだかなぁ…」と思う事が多くて


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。