« 日テレ男性アナが盗撮 | TOPページへ | 瑠璃の島 第3話 再考 »

2006年05月19日

● 相武紗季 in 食わず嫌い ♪


相武紗季が 食わず嫌い王決定戦に出場した。^^




画像

画像

画像


もうね…、何も言う事無いね


相武紗季 メニュー


画像

・麦とろご飯


画像

・砂肝


画像

・もずく酢


画像

・ぶり大根


この4品を並べられたら 私的には「ぶり大根」イラネなのだが…


「ぶり大根」の所で「料理します 大好きなんです」という台詞に


「そんな紗季ちゃんが大好きです」


と、画面に向かってカミングアウトする私。


(でも、相武紗季には聞こえない(ToT))


相武紗季を番組に呼ぼうと言ったアシスタントプロデューサーに


画像

画像

画像

「ウィンクとか飛ばして頑張ります」と応える「相武紗季」


画像

デレデレのAP


判るよ、うん、実に良く判る。


画像

画像

画像

画像

趣味「とにかくたくさん本を読むこと。」


足りない時は言っておくれ 箱で送ってあげるから


画像

箸の持ち方、口の開け方、食べっぷり…


三拍子揃ってナイスだ^^


画像

画像

学生時代の部活「水泳部(しかも、シンクロ)」

(よ~し、オジサンも息止めちゃうぞ^^)


画像

好きなタイプ「館ひろし」「佐藤浩市」

(ナイス、親父好き^^)


画像

画像

勝利おめでとう!! と言うか…(フザケンナ勝俣(-.-")凸)


画像

相武紗季の嫌いな物は「もずく酢」 いいよ、そんなもん食わなくたって^^


俺が代わりに食ってやるよ^^




あ、そうそう…


対戦相手は勝俣州和ね 

画像

このバカが とっとと負けちゃうもんだから、アッと言う間に番組が終わっちゃったよ(ToT)


ただ五月蠅いだけのコイツとか出川は 本当、イラネ(-.-")凸



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

コメント

こんばんは、コナンです。隣の石橋がブタネコさんとダブってみえました。
>三拍子揃ってナイスだ^^
話しぶりもしっかりしててナイス!いいコだなぁ。

★ conan さん

>いいコだなぁ

ホント、良い娘ですよねぇ…^^

笑いました。
禁煙ファシストから読み流してたんで、
憤っていたと思った瞬間、相武紗季ですかw
そのギャップに笑いました。

そういえば、いつ娘さんを僕に逢わしてくれるんでしたっけ?いつでも待ってます(笑)

テレビ欄で食わず嫌い王を情報を知り、見ましたが…本当に良い子ですね^^

本が好き、料理が好き、そして何よりお酒好き。

ズドーンと僕の心を刺激する相武紗季。
見ていてついデレデレになってしまいました^^;

本当に可愛くなりましたね、ここ最近特に。ブタネコさんも可愛いです^^今回のコメント幸せそう・・・失礼しました^^では、また。

>足りない時は言っておくれ 箱で送ってあげるから

確かね、何かで恩田陸が好きって言ってましたよ

★ はる さん

>いつ娘さんを僕に逢わしてくれるんでしたっけ?

永遠にありません^^ 御安心を…


★ うんぼぼ さん

ええ、良い娘ですねぇ^^


★ おがっち さん

>ブタネコさんも可愛いです^^

ども^^


★ うごるあ さん

>恩田陸

へぇ… 研究しなくちゃ^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。