« 瑠璃の島 第2話 再考 | TOPページへ | 禁煙ファシズムと戦う »

2006年05月18日

● 水川あさみ in トリビア♪


不良の彼氏が娘との結婚を申し込んできた時、父親はどうするのか?第2弾




画像

画像

画像

前回の『不良の彼氏が娘との結婚を申し込んできた時、父親はどうするのか?』については


  ●『相武紗季 in トリビア ♪


という記事を御参照下さい。^^;


で、今回の

画像

第2弾… まったく、とんでも無い企画である。^^;


画像

どうも、この不良の設定が


名前:ヤマダ・ヒャッホイ・タク

年齢:不肖(本人は20代のつもりだが やってる事は40代)

職業:カメラマン(投稿写真とキャプ画専門)

所在地:南東北

交際歴:無し(夢の中では”綾瀬はるか”の婚約者のつもり)


という風に映ってしまって仕方が無い。


で、今回の映像を ひと通り見終えて…


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


私は この2番目の親父に激しく同意。^^


おそらく、こんな対応を取るだろう… そう思った。


一緒に見ていた娘も 同様に感じたらしく


「お父さんなら これだよね」


と、言うのだが…


それを聞いた嫁は


「いや、違うわね」


と、自信満々に断言


「え? そう?」


と、聞く娘に


「最初に、彼氏が家の前(玄関に)来てると知った時点で 

 そこまで ブッ飛んでいくでしょ?

 で、そこに あんな不良がいたら まず、絶対に家に入れないし…

 何か言っても絶対に聞かないし…

 必ず、漬け物作る時の塩が入った壺を持っていって

 相撲取りの仕切みたいにガバッってまくわよ この人は(私を指差し)」


言われてみれば「きっと、そうだろうな…」と思ってしまう。^^;


さすが、ウチの嫁 説得力があるぞ… orz


ゆえに、

画像

というのが番組の検証結果だが、我が家のトリビアでは


「男を家に絶対、入れない」


という結論に至りました。


なので、ウチの娘を口説こうとする方は


画像


それなりの覚悟と 保険に入って御来訪願います。




ちなみに…


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ドラマじゃない「水川あさみ」は なんか感じが違うなぁ…


これはこれで良いな…と思うけど^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

コメント

 クラヒー!! 先週は「まともな対応」(笑)のお父さんを取り上げてましたが、中に「本当は怒りたかったが、あとでストーカーになられても困るので・・・」と努めて冷静に、友好的に対応しているお父さんがいましたね。今週の、この2番目のお父さんだったら、そういう配慮も無用なんだ!と妙に納得しました。常識外れの若者には、常識ある大人の対応なんて無用。

FORREST

やっぱり水川あさみで食い付いてましたね(頷)

★ FORREST さん

私は常識に欠けているので 常識なんか気にせず対応しますよ^^


★ mac さん

ええ、もちろん^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。